« 今日の寝姿 | トップページ | 大満足な一日 »

ご苦労さん

昨日はお留守番、お疲れさんhappy01
Img_06030001

私がパパより遅く帰ってくることはないし、
ナンシーはパパと二人きりになることはほとんどないので、
私が帰ってくると、ほっとしたような顔してたheart
なんてねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今日の寝姿 | トップページ | 大満足な一日 »

お家」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
パパ達ってワンコと二人っきりになること
少ないのよね~(^_-)-☆
ご飯あげることも殆どないし…
ナンシーちゃんはパパ大好きっ子だから
きっとパパとイチャイチャしてるいるよ(*^^)v

ナンシーちゃんお留守番お疲れさま♪

ママは何を観にいったのかしら?
久しぶりに四季でも見に行きたいわ~。

マグミルママさん、
私がいないとパパはご飯をナンシーにあげられないのよね^^;
確かに、私がいないときはいないなりに遊んでるらしいですheart

ルークママさん、
久しぶりの留守番だったからね~
昨日は帝劇でレ・ミゼラブルを観ましたの。
四季もいいね~、じゃあ女子会でhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の寝姿 | トップページ | 大満足な一日 »