« 二日目 | トップページ | 四日目 »

三日目

ナンシーがお家ランをするのを見て、
パユもマネしはじめました。
ケージから出すと、駆け出す・・・
画にも撮れないかわいらしさ^^note

<あれ、楽しそう>
Img_06280001_4

みゅう家が多頭飼いカミングアウトしたので、
心置きなく宣伝。
今週の土曜日は要注目です!
どんなかわいい子がくるんでしょう~~heart04

<鏡よ鏡、一番かわいい子犬は・・・>
Img_06280001

みゅうちゃんの妹ちゃんのお名前はまだ発表されてませんが、
候補のお名前が、これまたかわいいのだ~
”ひなた”ってかわいいじゃないの、ひなちゃんね^^
”みらい”ちゃんもいいね、
次回、参考にさせていただきますcoldsweats01

<お姉ちゃんのにおいチェック!>
Img_06280001_5

パユの名前は、ルークママさんのご指摘どおり
ベルリン・フィルの主席フルーティスト、エマニュエル・パユさんからいただきました~
だったら、エマでは?というつっこみはなしです。


何とか、ツーショット^^;
Img_06280001_2

ナンシー、唸ってます。
姉さん、こわいっすよ。
Img_06280001_3

<はやく一緒に遊びたいの>
Img_06280001_1

あ~、かわいいheart01
Img_06280001_6

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 二日目 | トップページ | 四日目 »

パユ」カテゴリの記事

コメント

いいわぁ。この2ショット!最初はこんな感じなのね。覚えておこ(笑)
ナンシーちゃんの心情が伝わってきます。
しかも、唸っているなんて・・・。
ナンシーちゃん愚痴ならおばちゃんが今度聞いたげるからね。
うまうま持ってhappy01

以前からナンシーちゃんのブログでみゅうちゃんの事も知ってから
読み逃げをしていたのですが、まさかこちらもお迎えされるなんて
ビックリしていました。
てっきりパユちゃんの姉妹かな?って思っていたら違ったのね。
こちらも今週末が楽しみだわ!

ママ!宣伝ありがとですっ。

「子犬屋さんのHPのこのコよ~!このコと一緒にみゅうも写ってるのよ~!」って
言いたいけど、所有権はまだ子犬屋さんだから、一応じっと我慢 (^_^;)

名前は、パユちゃんのような格式高い感じではないのだけど、
響きと可愛さで採用しました。

お楽しみに~!!

あらまっ!ナンシーちゃんに妹ちゃんが登場してたのですね~。
トライっこのパユちゃん、まだまだおちびちゃんで、一番カワイイ時でしょうか?
「誰か来るの?」の記事を見て、テンのお迎え前のときを思い出しましたよ。
うちも1年前の春、ルイの昔のハウスを組み立ててたなぁって。
おっささんもこいぬやさんリピーターさんですね(*^_^*)
我が家もそうですが、みゅうちゃん家とか、最近リピーターさん多いですね。
今後の成長が楽しみです♪

うぷぷ^m^
ナンシーちゃん、まだ唸ってるのね。
そうそうBerry母さんの言う通り、カリカリササミ持って
愚痴聞きに行くわよ~♪(笑)

これくらいの時期って何しててもホントに可愛いよね♪
う~んおっささんが羨ましいぞ~!!

パユちゃんの名前当てたから、なんかいいことないかなぁ?
パユちゃん抱っこ権とか?(笑)

いいですわよ、
ナンシーねえねとパユちゃんのこの空気
jeepoojiも日々こんな感じで
良い関係を築いていったよ
ナンシーパパ、育休取って眺めていたい気持ちわかる
今流行りの”育メン”^^v
ねえねの爆走は、必ずパユちゃんに引き継がれるね

毎日何回こちらにお邪魔しているか(~_~;)
まだかな~?更新…
でも一度最初からみよう~♪
なんてやっているのよ~
ナンシーちゃんの表情が見えないよ~
いつじゃれあう姿がみられるかな~!!

Berry母さん、
よかったね、ナンシー
ママがお話聞いてくれるってheart
みゅうちゃんとこも姉妹^^
子育て仲間が増えて、楽しみが2倍ーhappy01

みゅうママさん、
妹ちゃんの名前候補いっぱいあったのね~
かわいいのばっかしheart
そのなかでもピンと来るのを決めるのが
大変なんだけど、楽しいんだよねheart

さるゾウさん、
おひさしぶりですhappy01
そうなんですよ~
ちびちゃん、かわいくって目が離せませんhappy01
子犬屋さんリピーター、増殖中ですな^^
ルイテン兄妹のように、仲良くなってくれる日が楽しみです!

ルークママさん
まだどうしたらいいのか、わかんないみたい^^
私の母が見に来たけど、助けを求めてたよ~
お客さん大歓迎みたい^^;カリカリささみはもっと大歓迎!

そうね~、抱っこ延長券3枚で!

jeepooji家さん、
パユの匂いも嫌!っテ感じだったのが
少しづつ慣れてきたかな^^;
時間をかけて仲良くなってもらえばいいねheart
夏休みが待ち遠しいパパsun

マグミルママさん、
楽しみにしていただいて、うれしいわ^^
じゃあ、もっと早く更新しないとねheart
子犬との写真はムズカシイよ^^;
ナンシーは複雑な表情ですわ、あははheart


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二日目 | トップページ | 四日目 »