« はじめましてよろしくおねがいします。 | トップページ | 二日目 »

お迎えの日レポ

昨日25日、
何も知らぬナンシーを車に乗せ、
まずは、辰巳でひとっ走り。

Img_06250001_2

5分も全力疾走したらへとへとだねrun
じゃあ、出発するよ。

ナンシーは、かわいい子犬屋さんでパパが一目ぼれして迎えました。
今回、パユも一目ぼれです。
偶然にも、ブリーダーさんはナンシーとはちがうけど、同じ熊本だそう。
九州女に弱いパパなのでしたheart02

お店でお迎えの準備をしてる間、ナンシーは車で待機。
<何か嫌な予感・・・>
Img_06250001_5

パユちゃんは、ケージの中で姉妹仲良く寝てました。
Img_06250001_1

姉妹はまったく性格が違うようで、パユのほうがアクティブ。
ちょっかい出すと、すぐ反応します、かわいいの。
ナンシーが苦手なタイプかも^^;

パユ、晴れて家の子になりました。
じゃあ、お家に帰ろうheart
Img_06250001_3

興味津々でくるくるあたりを見回します。
Img_06250001

<予感的中・・・gawk
Img_06250001_4


帰りの車中。
ナンシー姉ちゃんのビミョーな目線、笑えます。

家に着いたら、まずナンシーを家に入れて足を洗います。
ヤギミルクを飲ませて、何も変わってないよー、いつもと一緒だよー、と
ナンシーのお家であることを強調^^;
それから、パユちゃんが玄関にあがりマース。

一瞬足りと目がはなせません^^;
もうあちこちうろうろぴょんぴょん・・・
すぐさま捕獲ケージ収容。

新しいケージにはすぐ慣れてくれました。
おもちゃも何でも良く反応してくれます、かわいい。

Img_06250001_3_2

みなさん、気になってるナンシーの様子ですが、
まあ想定内。今は距離を置いて眺めるだけです。
一緒の生活は始まったばかり。
仲良くやっていこうねheart


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« はじめましてよろしくおねがいします。 | トップページ | 二日目 »

お家」カテゴリの記事

コメント

キャー たまらなく、可愛い~♡
シオンを連れて帰った時を思い出しちゃった (・∀・)ニヤニヤ
今日、パシフィコでもパユちゃんの話題で盛り上がったのよ!

クシャミ出なかった?

車中のナンシーねえね、
予想通り真面目な仔です、うふ
最高の画だわ
jeepお兄ちゃんもこんな感じだった
お部屋中走り回る王子を
”巨人の星”あきこ姉の様に見てたっけ
家は男同志だしjeepは神経質だから
優先順位は特に気を配ったかな
でも創意工夫していくのが楽しいネ

今日、ナンシーちゃんとパユちゃんの話題で盛り上がったよ、
くしゃみしなかった?(笑)

ナンシーちゃん朝はご機嫌で爆走したんでしょうに、まさか帰りはパユちゃんが一緒なんて思ってなかったでしょうねcoldsweats01

そうよ~。今日はパユちゃんの話題ですごかったわよ~!
「パピパピ迎えるなんて話、聞いてた~?」
「いつお披露目会するのかしら~?」
「来月ワクチン接種が終われば、デビューできるかしら?」
なんて感じでしたよ。

もううちの父さんも『やっぱりトライが可愛いなぁ。うちはいつ?』なんて言ってますよ。
きっと他のご家族もそう思ってらっしゃるわよ。

ナンシーちゃんのビミョーな目線、おもわず笑ってしまいました☆
今頃、どうしてるのかなーって想像しちゃいます♪
2人の距離が少しずつ、縮まりますように!

シオンママさん、
話題になってるかな~?とは思ってたけど~^^;
子犬の時期は短いから、はやくみんなに会いたいねheart

jeepooji家さん、
あはは~、あきこ姉さん状態ですか~^^
今日はナンシー、とうとうムキしました^^;
もうねー、おもしろいねー
この夏私、引きこもりだわhappy01
くしゃみ、全然^^;

Berry母さん、
まさかですよね~
まだいるし~
明日もいるよ~、ナンシー

そうだね~、8月の超真夏デビューだねsweat01
最近、多頭飼い推進派に転向したナンシー家は、
強く、シェルティ多頭飼いを強くお勧めします~happy01

みゅうママさん、
思ったとおりの画がとれました^^;
ナンシーと普通にツーショットがとれるのは
いつの日か・・・


うふふ~
この動画!我が家は何度も見ています!
横目で何この仔?
どうして私の車に乗ってるの?

そっか…
ムキ顔したのね!
そりゃそうだよね~
さて!明日からはママ1人で子育てね!
毎日更新よろしく!

 コメントでははじめまして。 ピグではお会いしてましたね。 お久しぶりです。
 Berry母さんのブログからとんできました。
 新しい子は見なくてはsign03 と思いまして。笑

 ナンシーちゃん、すごいライズに似てます。
 顔つきも、あの困った顔したビミョーな視線も。coldsweats01

 パユちゃんも楽しみですが、ナンシーちゃんも楽しみになってきました。
 また来ますのでよろしくお願いします。
  

こんにちは♪

ナンシーちゃん困惑気味なお顔ですね(^^;)
でもきっとすぐ仲良しになってくれますよね♪
これからのふたりの絡みがとても楽しみです(*^_^*)

マグミルママさん、
半分ヘルプ~感が白目に出てますね。
毎日動画を撮るのが楽しみです^^;
ナンシーと一緒にカメラに納まってくれる日まで
がんばるわ!

♪Nekoさん、
こんにちは~
ピグはやったことないので、ママ違いかな^^?
ライズ君、似てる似てる~
困った顔に、本当になるんですよね^^;
わかりやすい子ですのheart
パユともどもナンシーをよろしくお願いしまーすhappy01

クーママさん、
とうとう妹が来ちゃいました^^!
でも、絡むどころか、1mも近づかないナンシーcoldsweats01
仲良く走る日を夢見てます~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめましてよろしくおねがいします。 | トップページ | 二日目 »