« 梅雨空 | トップページ | ありがとう!SSD48・2011感動 »

腹痛、私が。

週末、食べあわせがいかんかったのか、
先週始めた、ヤクルト400の腸トレが効いてきたのか^^;
起きられんくらいの腹痛に襲われ、ふせっておりました。
おなかが痛いのって、萎えますね~
食欲がないって経験、久しぶりでした。

この子は元気です、ププッ

Img_06130001

ナンシーのお散歩はショートながら行ってます。
アジサイがきれいです。
Img_06140001

最近、買い換えた携帯カメラには、マジカルショット機能があって
遊べるんですが・・・

これが普通ね、
Img_06140001_3

これは、ルンルン。
鼻のところに音符がnote
Img_06140001_4

トイカメラ
Img_06140001_1

ポップアート
Img_06140001_2

レトロ
Img_06140001_6

ふムフムthink
ちょっとおもしろいかな^^。
他にもいろいろあるので、今度試してみよう。

被写体はこの子ばっかしheart
Img_06130001_2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 梅雨空 | トップページ | ありがとう!SSD48・2011感動 »

お家」カテゴリの記事

コメント

腹痛も堪える、食いしん坊さんなのにネ
回復されたのかしら、ご無理のない様に!
jeepママンも風邪ッピキが長引いて
平日お散歩に出られなかったら、
jeep君の筋力が少し衰えてしまってた
日々の積み重ねが大切である事、実感したよ

週末レイクウッズガーデンに遊びにいってきたよ~ン♪
施設管理、おもてなし…満点(ニチイグリーンファームさん)
教えて下さり、ありがと~
今度み~んなで行こう^^v

腹痛大丈夫?
ナンシーちゃんみたいに
お腹出して寝ちゃったんじゃないの?m9(^Д^)プギャー

↑ミルフィーも殆どインドアドッグになっているので
体力なくなってる!
私も同じ…車ばかりの生活で
ちょっと遊ぶとグッタリよ…

ホホ~
携帯楽しそうね!

お腹の調子は大丈夫かしら?
この時期って体調崩す方って多いみたい。
どうかお大事にね。

マジカルショット楽しい機能ですね♪
いろいろ撮って、また載せてね♪
ナンシーちゃん以外の被写体?
ママがいるじゃない!!

jeepooji家さん、
とりあえず無事です。おなか。
気温の変化がコタエルお年頃でしょうか^^;
そうね、毎日の積み重ねが大事なの!
筋力、筋力sign03

レイクウッズガーデン行ったのね~!
いいですわでしょー
今度こそ、みんなで行こうねheart

マグミルママさん、
そうね、冷えたのかも^^;
ミル家もそろそろ遠出しないと!
暑くなったら、いよいよ出かけなくなるし~
月末、がんばってWoof!に来るのだsign01

ルークママさん、
どうもね~、もう大丈夫。
食べすぎだったのかしらん^^;

携帯のカメラ恐るべし。
お散歩のときデジカメいらずよheart
私はだめだよ~、ルンルンとかひらひらとか恥ずかしいじゃんcoldsweats01

ママさんが腹痛だなんて。調子はいかがでしょうか?
最近はお天気や気温がコロコロ変わるから体調崩しやすいよね。
月末のおでかけ迄には、しっかりと治さないといけませんね!!お大事に!!
携帯の機能、おもしろそう♪

Berry母さん、
ありがとうございます。
普通の食生活に戻っておりまするhappy01
生もの冷たいものは控えようcoldsweats01

夏はワンコの健康管理にも気をつけないとですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨空 | トップページ | ありがとう!SSD48・2011感動 »