« ひきこもりの週末 | トップページ | 今日の寝姿 »

歩いた歩いた

お天気があやしかったけど、雨はまだ降らなそうだし
涼しいし、久しぶりにロング散歩しました。
あと、どうしてもおいしいパンが食べたかったのだ!

てくてく歩くこと小1時間。
途中、車の通らない道を選んで、
ナンシーとスタートダッシュdashしながら遊んで、
目白坂の関口パンにやっと到着。

Img_06010001_2

外のテラスが空いてたので、お茶しますheart
Img_06010001_3

時間がお昼もすぎてたので、店内のパンはほぼ売り切れ^^;
でも、お目当てのバゲットとクロワッサンはありました。
お茶してる間につぎつぎと、午後用のデニッシュ系のパンが並びます。

Img_06010001_1

ナンシーには、クロワッサンのサクサクをおすそわけしてあげました。
Img_06010001

散歩の途中でお茶できると、ほっとするわ~
また来たいね!って、私だけか^^?

帰りは、新しい帰り道を開拓!
御茶ノ水女子大と筑波大付属校の間を抜け、教育の森に出ました。
ふむふむ、こう来れば最短距離なのね・・・

<やっと走れましたheart
Img_06010001_4

明日は久しぶりの観劇デー。
(宝塚じゃないよ)
ナンシーは午後お留守番。
雨っぽいから、なんかよかった^^;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ひきこもりの週末 | トップページ | 今日の寝姿 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひきこもりの週末 | トップページ | 今日の寝姿 »