« お迎えの日レポ | トップページ | 三日目 »

二日目

日曜日の朝5時前、
パユのピーピー泣く声で目が覚める。
「ピーピー泣いてても、すぐ見に行ってはいけません」と、
しつけ本にはよく書いてあるので、すぐには行きません。
ほどなく、臭ってきたので、いかん!No.2だ!
急いで見に行くと、No.2まみれになる寸前~^^;
きゃ~、懐かしいこのウヒャー感coldsweats01

パユを片手に、朝の日課決定を知る。5時起きなのね。

Img_06250001_1_2

パパといちゃつくパユ

いろんなものに噛み付いて、ちぎってぶん回して~
子犬って飽きないのね~

Img_06250001_6

<・・・>
Img_06260001_2


Img_06260001_2_2

エイリアンの口
Img_06260001_2_3


Img_06260001_3


Img_06260001_4


Img_06260001_5

あ~、かわいい~heart04
Img_06260001_1

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お迎えの日レポ | トップページ | 三日目 »

パユ」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~happy02可愛い~lovely
もうメロメロですな~。
で、パパとパユちゃんがラブラブしてる間
ナンシーちゃんはどうしてるのかしら?

お迎えの動画見て、思わず笑っちゃったわよ。
やっぱりお姉ちゃまとしてはね~(笑)
でも仲良し姉妹の2ショットが楽しみですわ♪

ナンシーちゃん、おちおちヘソ天してられないよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
パピーの歯は鋭くて痛いよね!
パパさん真直ぐお家に帰るよね~♡

パパにもみくちゃにされてる~~!
こんな風にナンシーちゃんも育ったのね\(^o^)/
〈…〉なナンシーちゃんの気持ちはいかに?
でも!小さいね~~~!
パパの手が大きいからそう思うのかな?

可愛い可愛い可愛い!
ほんとに可愛い!
食べちゃいたいくらい!
ナンシーちゃんももちろん可愛いけどパピーの時期は格別ね。
ちょっと見てないうちに妹ちゃんが出来てたなんてビックリでした。

我が家では二匹目は無理なのでナンシーちゃんのブログで楽しませてもらいますね。

ニッコリしたパユちゃん、可愛いですね。
我が家のカワウソ君も、こんな可愛い時代があったのだワと懐かしく思い出しながら、可愛いパユちゃんのお写真を楽しませて貰っております。
毎日チラッと見に来るのが日課になりそうです♪

ナンシーお姉ちゃんは別のお部屋にいらっしゃるのかしら?
eye遠巻きにみているのね。
まだ自分から近寄ったりしないかな(笑)
パユちゃん5時起きなのねclock私と一緒だわhappy01
NO2!!久しぶりに聞いた言葉だわ(爆)
ママさん2年半ぶりの子育て、思い出してきたんじゃない?頑張って!

あぁ懐かしか~。
ナンシーママの「№2」の単語、久しぶりに目にして、とても懐かしく感じました。

はぁ~、我が家にもその「うひょー」感が、もうすぐやってくるのね。
てんやわんやになるんだろうな~

 失礼しましたぁ〜。 シェル部メンバーもたくさんいらっしゃるので、ごちゃごちゃになったかも。

 パユちゃん、かわいいさかりですね。 やんちゃな女の子になりそう♪
 この時期はたっくさん写真とっておきたいですね。ヽ(´▽`)/

 重ね重ね、ナンシーちゃんはライズに似てますね。 毛の色といい、顔つきといい、遠巻きに見てる感じも。
 近づいていかなくても、パユちゃん見てるお顔が優しい視線ですね。
 あまりにも似てるのでく、ライズの誕生日と一緒かご確認お願いします。
 2007年7月6日生まれです。
 場所がかなり遠いので、兄妹の可能性は低いかもしれませんが(^-^;

 連続投稿すいません。
 お誕生日書いてありましたね。 失礼しました。

ちっちゃいね、可愛いね、おもしろいね
ご教育係ナンシーねえねの様子も動画でヨロピク^^v
(外野の注文がうるちゃいね、ハハ)
お家に慣れていなくて5時起床、良い仔
しかも排泄を教えるんだモン、グットガール♪

あぁ~かわいい♪♪

ルークママさん、
ナンシーはクールでして、我関せずです。
いつもどおりに遊んであげてますよhappy01
ツーショットにはまだまだ~^^;

シオンママさん、
パパはパユの育休取りたいくらいだよheart
とがった乳歯も懐かしい~

マグミルママさん、
そう、小さいよ~heart
でも、大きく育ってもらいます~
もみくちゃ大好きね、子犬ちゃんhappy01

もも母さん、
あはは、超特急に決まったの^^。
パピーのかわいさは犯罪ですな^^;
二言目には「かわいい~かわいい~」ですhappy01
どうぞ、毎日遊びにきてね、がんばって更新するわ!

あくび家さん、
みんな、懐かしいでしょ~
パピー時代はかわいいかわいいと言ってるうちに
あっという間にすぎちゃうのよね。
しっかりもみくちゃしないとhappy01

Berry母さん、
そうよー、ナンシーはすーっと逃げちゃいます^^。
まだ3日目だから~
これからトレーニングすることたくさん!
がんばるわhappy01

みゅうママさん、
でしょ~、2年半前のことなのにね~
てんやわんや上等sign01楽しもうぜ^^
情報交換よろしくです~

♪Nekoさん、
ナンシーは熊本のブリーダーさん出身ですよ。
似てるってことは、どこかで血が繋がってるかもね~
写真はぶれぶれが半分以上^^;だけど、
いっぱい撮っておきたいですねheart04

jeepooji家さん、
教育係^^;になるのやら~
パユはナンシーのこと見てますよ、
そのうちマネしたりするようになるんでしょうか^^
絶対走るようになるねhappy01

ナンシーママ~!すっかりごぶさたしてしまって、私のブログも放置状態でごめんなさい!ひさしぶりにパソコンを覗いたら、みゅうちゃんとこにもパピーちゃんが来ていて、
ナンシーちゃんのことにも妹ちゃんが!と聞いてぶっ飛んで参りました。

少し前の「子犬屋さんに用があって行った」という記事は読んでたの。そういうことだった
んですねヽ(´▽`)/
トライのパユちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♪次女らしく活発に育つのかしら。
楽しみですね!ナンシーちゃんとともに、パユちゃんに会える日を楽しみにしていますね。

しなもん&しなもん家は元気です。少々忙しかったりして、ついつい・・・・・sweat01

しなもんママさん、
更新したらコメントでお知らせしよう、と思いつつ、
パユが来ちゃいました~
よかったです、お元気そうで!
子犬屋さんで必ず出る話題といえば、2匹目は~?
それがうちとみゅう家で同時に迎えてしまうとはっ!
今年の同窓会が待ち遠しいheart 
しなもん君、妹たちをよろしくねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お迎えの日レポ | トップページ | 三日目 »