« 四日目 | トップページ | 六日目 »

五日目

今朝、無意識にエアコンのスイッチを入れてたような・・・
暑さを我慢なんてできません!
すみません!
窓が開けられない1階なので!

パユは朝鳴くことはなくなったけど、
6時には起きて、トイレシーツチェックを^^;
トイレトレーニングの話は来週あたりからしたいと思います。
皆さんの貴重な経験談、アドバイス等期待しておりますhappy01

来週、パユの2回目のワクチンを受けますが、
しばらくは2匹の接触はひかえております。


パユははやく一緒に遊びたいのに、
ナンシーはふんっって感じですな。


お友達からさっそく、おもちゃをいただきました~
いつもプレゼントをありがとうございますhappy01
J&O家の皆様。
Img_06300001_1
たいへん気に入って、カサカサ遊んでますheart04

横浜パシフィコの愛犬家フェアで
買い占めたらしい^^;お帽子もいただきました~
うちの子に似合う色を選んでくださって、ありがとうございまする~。
パユにかぶせるのはムツカシイよ^^;
週末撮影会がんばってみるね!


Img_06300001_1_2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 四日目 | トップページ | 六日目 »

パユ」カテゴリの記事

コメント

エアコンのスイッチ…もうダメ…
ミルフィーも朝から息が荒くなるから…ね!
パユちゃんはどう?
エアコンがあたっても心配だしね。
ナンシーちゃんのパパとママを見つめる姿…
何を訴えているのかな?
っていうか、完全無視?かなあ~?
トイレトレーニングどんな調子?

気づくとナンシーちゃんパユちゃんページをクリックしております~♪

ナンシーちゃんがすっかりいいお姉さんに見えます。
パユちゃん、ナンシーちゃんの爆走を見て、きっと毎日イメージトレーニングをしているのではないでしょうか。 一緒に遊ぶのがとても楽しみですね♪

動くナンシーねえねに(笑)久々会えた、嬉しい♪
パユちゃんは、ねえねの所に行きたいね
ねえねもすこ~し新入りに慣れてきたんじゃない
表情が柔らかくなってきた感じ
jeepにいにのワン友苦手克服の為に
王子を迎えたの
王子はしっかり大役を果たしてくれた
パユちゃんも楽しみッ^^v

ナンシーちゃん未だに現実逃避中なのね(笑)
なんでこの仔がいるのか必死に考えているのかしら(^-^;
イベント会場でナンシー姉妹にはどのお色がいいかって、
みんなで楽しんで選んでましたよ(*^^*)
ふたりとも似合うだろうネ!!楽しみ(^o^)

マグミルママさん、
隣のへやのエアコンをつけて、扇風機をかけてます。
今のところそれでちょうどいいみたい。
最近ナンシーは走りが足りないからね~
明日は代々木かな?
トイレはね、ケージ内では失敗なしよ!

あくび家さん、
どうもね~応援ありがと!
イメトレは大事よね、走る夢でも見てるかな?
ナンシーの後を追っかける日が楽しみheart

jeepooji家さん、
ナンシー的には不本意な一週間だったことでしょう^^;
だいぶ慣れたように見えますね。
共同生活は始まったばかり。
明るい未来を目指すわhappy01

Berry母さん、
現実を受け入れるのに何日、いや、何年もかかったりしてcoldsweats01
お帽子とってもかわいいのね~
シェルティは何してもかわいいったらheart04
パユは帽子を被っていられないかも^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四日目 | トップページ | 六日目 »