« 梅雨本番^^; | トップページ | 誰か来るの? »

32℃!

夏を思い出しました。
夏は暑いんでしたね・・・

夕方のお散歩もキツかった。
早く帰りたがるナンシー。アスファルトが熱いんだな。

梅雨明けが待ち遠しい。
雨だと走れないから、少々暑くても晴れてほしいね。
(先週末の代々木ラン)
Img_06190001

夏のメニューといえば、私は「焼きなす」なんですが、
黒こげにした後がうまくむけなくてcoldsweats01
良い方法があったら、だれか教えて!

今週末、Woof!に行く予定でしたが、
諸事情によりキャンセルとなりました。
残念weep
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 梅雨本番^^; | トップページ | 誰か来るの? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日はホントに暑かった!
夕方お散歩もアスファルトが熱くてご近所で終了しちゃったわ。

焼きなす・・・私も下手なのよね。。。
まっ黒焦げにしたあと、氷水にとるといいって言われたけど
なかなかうまくいかないのよね。。。

週末のWoofはキャンセルになっちゃったの?
どうしたのかしら?
いつかご一緒したいわ~♪

本当に暑かったですね!!
Berryも夕方のお散歩はバテバテでした。
これから猛暑をどうやって乗りきろうかと対策を考えなきゃいけないですね。
ありゃ、週末のお出掛けなくなっちゃったのね。
残念(>_<)

日頃は川風に助けられながら
土手をお散歩するの
でも今日みたいあぢぃーっと日陰がないのはNGだわ

焼ナスはヘタ側にフォークや串などさしてむいてる
でもあっちいからあまりしない(笑)
紫色の成分ナスニン、ポリフェノールは、
コレステロールを下げる効果があるよ

ルークママさん、
今日もウヒョエ~ってくらい気温が上がったね^^;
これからは、お散歩は夕食の後です。
そうか、冷水にとるね、ふむふむ。
Woofでねー、みんなと合宿したいよねheart

Berry母さん、
この暑さが毎日なのよね~
お出かけは涼しいところじゃないとね。
あ~、避暑に行きたいcoldsweats01
ママ、冷たいものばかり食べちゃだめよ!

jeepooji家さん、
今日は風もぬるいの。
日傘がいるわね^^;
焼きナスは毎日食べたいくらい好きなのだ。
くたくたになるまで揚げたナスの煮浸しも好き。
コレステロール下げましょう^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨本番^^; | トップページ | 誰か来るの? »