« すいらんグリーンパーク | トップページ | ペット博 みどりの日 »

ドッグリゾートWoof! 1泊旅行

山中湖より帰ってきました。
今回は富士山が残念でしたが
お天気に恵まれ、充実の2日間を過ごしてまいりました。

我が家のGW最大のイベント、
ドッグリゾートWoof!で、ナンシー初スイミングsign03
プールに挑戦。

浅いところで水に入れたんですが、一歩も動けず。
パパが動かします~

ブルーです。
目が暗いです^^;
でも、足はイヌカキしてます。

ナンシー、プールで成長の様子は続く。

明日4日は、ペット博に行くよ^^!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« すいらんグリーンパーク | トップページ | ペット博 みどりの日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

jeepooji家一同、爆笑♪(ナンシーちゃん、ゴメン)
良く頑張ったね
普段はあまあまパパも
心を鬼にしたのネ(笑)
成長記、楽しみよ

わははは~( ´艸`)プププ
パパと一緒に見て大笑い~~(≧∇≦)
顔がずっとこっち向いてるし~
でも犬かきしてるね~
ナンシーパパ意外とスパルタだ!(・oノ)ノ
大好きなパパにあんなことされて~
ライフジャケットいいね~
続きが楽しみだ~(・∀・)ニヤニヤ

ナンシーちゃんに会えるの楽しみにしてます。

おっかえりなさ~い♪
Woofではパパのスパルタ水泳教室が開かれたのね!
ちゃんとプールに入れただけでも凄いわよ!!
ココに怖がって入れないヤツがいますから~(笑)
続きが楽しみだわ♪

皆さんと同じく、大笑いです(^◇^)

ナンシーちゃんの、ブルーなお顔ったら!でも、必死ってカンジで。

逃げ腰のナンシーちゃんに、有無を言わさず、再びプールに入れちゃう
パパさん\(◎o◎)/!

みんなグレイト!

ナンシーちゃん、陸地をずっと見てるのね~( ^ω^ )
必死のまなざしが可愛い♪

去年、アンジーも同じくワフのプールで初泳ぎをさせましたが、何故か顔を浸けて泳ごうとしていました(^-^;
だから今年の特訓では、アゴ乗せを買ってやろうかと考えていますの❤

アンジー家も明日、ペット博に行きます。
お会いできるかな~(*≧m≦*)

jeepooji家さん、
うけた?
そうなの、がんばったわ!ナンシーもパパもheart
おかげで成長著しく・・・^^

マグミルママさん、
うけた!
そうなの、顔が私に向いてて、
助けて~なのか、見ててよ~なのか^^?
ライフジャケットは買いですね。

シオンママさん、
わーい、シオンちゃんに会えるのね!
楽しみ楽しみheart

ルークママさん、
20分ほどだけど、ナンシーがんばりました!
ルーク君は苦手なのね、プール。
濡れたくないよね~、シェルティは^^;

みゅうママさん、
うけたheart
ライフジャケットで釣られる姿が
かわいそうやらおかしいやら~^^
必死の形相でカメラ目線だしhappy01

アンジーままさん
助けを求めてるんだかカメラ目線なんだか^^;

顔をつけるなんてスゴイ!
水泳の才能ありますね、アンジーちゃん。
じゃあ今度、ナンシーの隣で泳いでもらおう。
刺激になるかも^^?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すいらんグリーンパーク | トップページ | ペット博 みどりの日 »