« ドッグリゾートWoof! 1泊旅行 | トップページ | 初泳ぎの前に »

ペット博 みどりの日

ナンシーのプール成長記を中断して、
今日も楽しかった”シェルパンダーズ”の模様を。

走りに来たんじゃないよ、ナンシー。
Img_05040001_6

ペット博だよ~
Img_05040001

出店が少なくなりましたね~、ペット博。
お買い得品が見つからない^^;
サンプルを配るブランドも少ない・・・

購入したのはこれだけ。
ショートリードheart
Img_05040001_15

1時間ちょっといたかな?
お昼を食べに外へ。
そして、誰かさんが始めたいたずらに、みんなも乗って~^^;
なんだかワラワラ~
Img_05040001_7
じっとしてる・・・

この何気ないゆるさがシェルティーズです
Img_05040001_8

その後、芝生広場でピクニックして、
赤レンガ倉庫方面にお散歩です。
シェルパンダーズでデモります。

ちょっと暑いですね。
Img_05040001_10


集合~
Img_05040001_1
銀ちゃん号がリードフックに大活躍ですわheart

人がたくさんだね~
Img_05040001_13

お花がとってもきれいにレイアウトされてます。
集合写真撮れってことよね?

じゃあ、まずここで・・・
Img_05040001_17

ここにも、乗せちゃう?
Img_05040001_16

芝桜もきれいね~
Img_05040001_3

銀ちゃん号があれば、どこでもデモれます^^、私たちdog
Img_05040001_1_2

今日もたくさん、ギャラリー作っちゃいました^^、いやホント。
Img_05040001_2_2

ナンシー、脱落^^;
Img_05040001_2

本日も遊んでくださって、ありがとうございました!
アンジー家、銀姐家、Jeep王子家、ミルフィー家、Berry家、
シオン家、龍之介家の皆様ワンコ様heart04

ピクニックがとっても楽しい季節ですね。
近々、また海方面でお会いすることと思いますが^^;
パンダスタイとボーダーTをお忘れなく!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ドッグリゾートWoof! 1泊旅行 | トップページ | 初泳ぎの前に »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おっつかれさまでした~happy01
2日間がっつりと遊び、疲れて抜け殻のようになっていますよ、私は。
Berryもおつかれだったようで、朝ごはんの催促すらしないで寝ています。
いやぁ、シェルパンダーズやめられませんなぁbleah
楽しくって楽しくってupup
次回、海方面にはスタイと横縞Tシャツね!OKよん。
ありがとね~wink

Berry母さん、
2日間、お疲れ様~
Berry家がいると、とっても明るい雰囲気になって
楽しいことたくさんできます^^
Berryちゃんも楽しかったかな?
今月はパンダーズで忙しいheart

今日さぶッ!!
ゆるキャラパンダース集合日は、
快晴率80%越えネ
晴れ子ナンシーちゃんのおかげ

銀ちゃん号をお囲みし
周囲の観光客を巻き込みながら(ヘヘ)
栄光のマテ王選手権に向け
鍛錬の道は続くノダ


写真良く撮れてますね!
みんなの表情が良いですscissors
遊んでくれて、ありがとう。
また、誘ってね o(*^▽^*)o

jeepooji家さん、
これまではかなりの快晴率ですよね!
晴れの娘ナンシー^^;
観光地パンダーズデモはやめられませんなあhappy01
人垣に慣れたところで、パフパフグッズ投入でしょうか^^?

シオンママさん、
写真の整理が大変でした~^^
シオンちゃんのかわいいお写真も撮れてますheart
今度お持ちするわ。
また、遊びましょうね~happy01

昨日は楽しかったですね~。
パンダーズデモ大成功でしたね、もう楽しくってやめられません♪♪
カートの意外な使い方が発見できて良かったです(笑)
パンダスタイは必需品、また遊んでくださいね~vv

銀君のカートを囲んで集合写真、
なかなか良かったですよね(≧∇≦)
いつもちょっとはなれてしまう龍之介も
みんなと一緒に近くで写れました♪
芝生があると、『走ろう!走ろう!』と
ピョンピョン飛び跳ねているナンシーちゃん
とってもかわいかったです(o^-^o)
また、ご一緒させてください。

銀姐さん、
今回もギャラリーたくさんだったねcoldsweats01
銀ちゃんのおかげで、デモがスムーズになりました!
みんなでお散歩、楽しいね~
これからまだまだ、遊ぶさーhappy01

龍之介ファミリーさん、
よく考えると、あの人ごみで集合写真って、
よくできますよね~、わがワンコたちってエライhappy01
龍之介君もお姉ちゃまたちも、お付き合いくださって
ありがとうねheart

まだまだ楽しいことするぞーsign01

ペット博、ご一緒出来なかったから、おソロのTシャツがない。。。
湘南での撮影会ではウチだけ裸かも~(笑)
銀ちゃんのカートはこんな使い方もできるのね~。
ウチも見習わなくっちゃ~!
今回もギャラリーの多さに、ワン達はびっくりでママ達は
うふふだったのね♪

ルークママさん、
また、おそろいの探せばいいさ~
カートのワンコがいるとデモしやすいの^^
リードフックになるし、写真の構図に高低差がつくし^^;

たくさんモフモフできて楽しかったね~heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグリゾートWoof! 1泊旅行 | トップページ | 初泳ぎの前に »