« ギネス記録に参加したの! | トップページ | 日焼け初め »

湘南に集う

日曜日はここへ行きました。
Img_05150001_3

こんなにさわやかな海辺って初めてかも^^富士山も見えたしfuji
でもこれから暑くなります。
Img_05150001

みんなうれしそうねhappy01
Img_05150001_1

まずは、オビーディエンスのデモ。
トレーナーの方にピタッとくっついて指示待ちするワンたち、
なんてけなげでかわいらしいの~

Img_05150001_2

そして、救助犬のデモ。
はりきりすぎて、家を壊しちゃいそうだったよ^^

Img_05150001_4

しつけ教室は、自己申告でクラスに分かれて。
シェルティたちはほぼ上級クラスに。
Img_05150001_5

ナンシーは、とっても大きいワンと超小型ワンコの間で
がんばりました。
Img_05150001_6

狭い場所に集められても平気なように、ワンたちを慣れさせましょう。
Img_05150001_8

って、そういうのが超苦手なナンシーとりあんちゃんが
はみ出てます~^^;
Img_05150001_7

そういえば、ほえる子はほとんどいなかったね、スゴイね。
もう少し続くnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ギネス記録に参加したの! | トップページ | 日焼け初め »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

日差しは厳しかったけれども
それなりの対処をしていたら
爽やかで気持ちよかったね!
帰り道で風強いのは仕方ないか…

おっきい仔の隣でレッスンしていたのね♪
ナンシーちゃんりあんちゃんはしっかりはみ出していたんだ~

マグミルママさん、
紫外線は夏なみに強いもんね、焼けちゃう。
ミルパパの腕もこんがり?
強風注意報出てたんだよ~
でも、海はいいね~~happy01

お顔見知りではないお友だちの中で
奮闘してたんだ、ナンシーちゃん
よいこよいこ♪
こ~んなにワラワラしていても
騒動が勃発しない!!
いいわぁ、シェルティー♪
可愛いわぁ、シェルティー♪

今回はパパも休みで行けそうだったのに・・・娘の演奏会がありました(泣
お天気ですごく暑かったでしょ~。

ZENはダメだな・・・吠える仔だから(^-^;

jeepooji家さん、
大きいわ小さいわで、犬だと分かってなかったかも^^;
お知り合いワンコたちだもんね~
おやつ集中のほうが大事だし~
みんなかわいいねheart

ZEN家さん、
そりゃ、お嬢ちゃまのほうが大事よん!
ブログで演奏聞いたよ、うまくてびっくりよsign01
ZEN君も聞いてたねheart

ナンシーも吠えるけど、ああいう場ではおとなしいの。
気が小さいのだcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギネス記録に参加したの! | トップページ | 日焼け初め »