« 初泳ぎの前に | トップページ | 山中湖Woof!2日目午前中 »

プールのち爆走

初・プールちゃぷん。
表情がかたいぞ、ナンシーhappy02
Img_05020001_11

まったく動けなかったけど、
トリーツでつって、何度かトライさせてると、やっとのこと、
テクテクテクテク~

<アプっ、アプっsweat01足がつきませ~ん>
Img_05020001_12

30分ほどの猛特訓のすえ、かなりの進歩ですsign03
パパの腰も限界ですcoldsweats01
途中、プールサイドを逃げ回ることもありましたが、
何とか、犬カキはできるようになりました。
こんな初心者を横目に、ゴールデンやらラブラドールたちは
テッテッテ、バシャーン、スイスイスイ、
ボールをくわえて、またスイスイスイ~、バシャバシャ、プルプル~sweat01
なんて自由な・・・

まあ、レトリバーになれ、とは言いません^^;
おぼれずに泳げるようになろうね、ナンシーconfident

さあ、
プールの後は走っていいよ~
水ポチャのカタキをとるかのごとく、爆走dash
Img_05020001_4

お部屋で。
Img_05020001_7

明日も泳ぐよheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 初泳ぎの前に | トップページ | 山中湖Woof!2日目午前中 »

コメント

めっちゃかわいい(*^^*)
ナンシーちゃんは水は怖くないのね。
シェルは怖いからダメだな~

でも初めてのプールのときは、ダンナに浮き輪もなしに放り込まれて犬かきしてた。溺れてたとも言う(* ̄m ̄)ププッ

上手に泳げているじゃない、ナンシーちゃんhappy01
スゴイsign01スゴイわsign03
これからも特訓だわねwinkファイトッ!
でも、やっぱり爆走している時の笑顔にはかないませんね。

woof面白そうね。是非行きたい場所だわ。

ひろみんさん、
濡れるのはイヤだけど、怖くわないみたい^^。
浮き輪なしでは、まだ無理かな~
シェルちゃんもライフジャケットでトライ・アゲインですよ!
次回は、沖へ出してみますhappy01

Berry母さん、
ライフジャケットのおかげで、何とか^^;
ナンシーの必死でがんばる姿が、かわいくもおかしい^^;
プール、楽しいよ~(私たちが)
夏合宿する?

パパの腰が・・・に笑ってしまいました(^_^;)
確かにあの体勢はキツイですよね~。

ナンシーちゃんさすが!! 近い将来ライフジャケットもいらなくなることでしょう!
走りに泳ぎに、トライアスロンのプレイヤーみたい!カックイイ(^◇^)

ゴールデンとかって、水の中でもボール遊びするのですか?!
後ろに映ってたのがそうですよね?なんと高度な遊びを!!

この感じだと、嫌いじゃないネ
今後の指導方法によっては
好きになるかもぉ~
水たまりも避けちゃうナンシーちゃんとしては
大収穫

ナンシーパパ、ギックリに気をつけて
入水前に、パパのストレッチからね(笑)

みゅうママさん、
そう、腰には要注意です。
プールに入っちゃったほうが楽だったかも^^;
一応、何でもまじめに取り組むみたいです、ナンシー。
上手になるかは疑問だけど~
みゅうちゃんもトライしようよー!

ゴールデンちゃんたちはボールを目指して泳ぐのよ。
飛込みだってきれいにじゃぶーんって、うらやましい・・・

jeepooji家さん、
やっぱり、夏プール合宿猛特訓かしら!
ライフジャケット購入しとかないと^^;
まずは、お風呂場で水たまり特訓ねheart

そうよ、
プールの前に私たちが準備運動しなくちゃhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初泳ぎの前に | トップページ | 山中湖Woof!2日目午前中 »