« 白雪姫シスターズ&ブラザーズ | トップページ | 歩いた歩いた »

ひきこもりの週末

よく降りましたね~
一歩も外に出られなかった^^;

この子は寝てばかり
Img_05300001

遊べないなら寝るのだ
Img_05300001_1

あんっまり静かなんで、死んでる?わけないけど^^;
おなかにボールを置いてみた。かすかに動いてるでしょhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 白雪姫シスターズ&ブラザーズ | トップページ | 歩いた歩いた »

お家」カテゴリの記事

コメント

キャハハ(≧∇≦)
ボールが生きてるみたい( ^ω^)おっおっおっ
ナンシーママたら~!
退屈で悪戯したのね!

ナンシーママ!すごい!!
こんな動画を撮りながら、吹き出さないでいられるなんて!!
かすかに動くボール、爆笑モンですよhappy01
ナンシーちゃんもされるがままなんだからhappy02
ナンシーちゃんに拒否権は無いの?(笑)

マグミルママさん、
ふと気づいたら、また変な寝方してたんでつい・・・coldsweats01
カメラを持ってきたり、ボールをのっけてみたり、
バタバタしてても、また何してんです~?って顔で、動きゃしないの^^;

Berry母さん、
ウケましたか^^!
ボールのっけてもそのまんま寝てるんで、
ほかにも何か乗せてやろうと見てたら、
かすかにボールが動くもんで、これは録らなくては!と思いましたのよheart

ナンシーの拒否権は家の中では無効です!
病院へ行くとき発動されますが、すぐ放棄させられます。
抱っこされて強制連行happy01
まあ、ナンシーに拒否権はないということねcoldsweats01

気持ち良さそうに、幸せそうに寝ていますね~heart04
ワンコの寝顔を見ているとこちらも幸せになります。
私はついお腹に顔を埋めてモフモフしたりしちゃいます。
かすかに動くボールが、今確かな命の証し、
ずーっと守っていきたいですね~

まみみさん、
我がワンコの寝姿、ずっと見てても飽きないですね~
うちの子はすりすりとかわしゃわしゃとかすると、
もう~ウザーイ、みたいな顔して逃げます^^;
へそ天してるときは超リラックスしてるので、
されるがまま、やりたい放題で遊んじゃうhappy01
ねー、いつまでも健やかでいてほしいですねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白雪姫シスターズ&ブラザーズ | トップページ | 歩いた歩いた »