« 山中湖Woof!2日目午後 | トップページ | ひと休み »

ナンシー依存症^^;

dancyu.comより、
<がんばろう茨城・キストマト&新鮮野菜セット>
5/23~発送分の在庫13!

湘南にドッグランを作る会のしつけ教室申し込みが始まってます。
しつけ教室参加といいながら、シェルティオフ会であることは否めないcoldsweats01
あ、もちろん、湘南にドッグランを作る会を応援してますよsign01


土曜日はお天気もよくないので、
もらった招待券で「シュルレアリスム展」に行った。
ナンシーはお留守番ね。
久しぶりにミッドタウンに寄ってみたら、ガラガラ・・・
オープンテラスが空き空き・・・
まあ、お天気はよくなかったけどね^^;
でも土曜日だよ!?
Img_05070001

美術館に行く前に、お昼を食べたんだけど~
ん~~~、あえてお店の名は言わないけど・・・マズいかったよ(小声)

気を取り直して、新美術館へ。
ここは盛り上がってるね~、いいね~
東京人は美術館好きねheart
Img_05070001_2

ろくに予習もガイドもなしで見たものだから、
チンプンカンプンの嵐。
でも、”レディメイド”っていうのは理解できたし、おもしろかった。

大量生産品などを選んで持ってきて、ふつうの意味とか使い道から
切り離し、署名やタイトルをつけることによって物を別のモノに
見せてしまうという、概念性の高い芸術

・・・・
いや、よくわからんかも・・・
でも、モンティ・パイソンぽくない?
まあ・・・いいや。

パリのポンピドゥーセンターで観たときは、
楽しかったし、絵も建物も好きだったのに、
今回、新美術館での展示会は今ひとつ、のれなかったなあ。
会場が暗いしお上品だし・・・ナンシーもいないし・・・^^;

パパは、ジョアン・ミロが気に入ったそうだ。
落書きみたいな絵が好きなんだよね、クレーとか^^。

日曜日、
晴れたし、代々木公園へ。
Img_05080001_5
ルディ君と会ったよ!
めずらしく、他にもシェルティちゃんたちに会えました。
ナンシーはいつものごとく、ガウガウcoldsweats01

お昼は表参道の、
一度入ってみたかった、アニヴェルセル・カフェへ。
Img_05080001_3

外国人観光客が激減のせいか^^;空いてる。
メニューを見てびっくりよ。
東京値段は仕方ないか~

ハッシュドビーフ
Img_05070001_5

サーモンとクリームチーズのピタパン
Img_05080001

ニース風サラダとハーブティー、アイスティー頼んだら
諭吉が半分飛んでいった~~
でも、居心地よかったからいいかhappy01

Img_05070001_3

奥の教会では、結婚式が1時間置きにあるらしい・・・
そのたび、キーボードとトランペットの生演奏^^。
雰囲気は最高ねheart
カフェのお客さんも式に参加してるみたいに
拍手したり、手を振ったりしてました^^。
Img_05080001_2

いきなりトランペット演奏にびっくりした!
Img_05070001_4

けっこう気温が上がって、アスファルトが熱くなってました。
ヒルズまでお散歩断念して、帰宅ね。
Img_05080001_4

やっぱり、週末はナンシーと一緒じゃないと楽しくないのだnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 山中湖Woof!2日目午後 | トップページ | ひと休み »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日ね(日曜日)早朝パパが1人で代々木に連れて行ったよ!
午後は私も一緒につばさ♪
泥んこくちゃくちゃミルフィーです!
明日はシャンプーだからね♪
ミッドタウンガラガラだったね~!

マグミルママさん、
ミルフィーちゃん、たくさん遊んだのね~
地面がちょうど湿ってて、走りやすかったね。
都内のオープンテラスは、今狙い目^^happy01

どこのお家でも依存症でしょう?
Berryをお留守番させてお出掛けしても、なんか気になっちゃうもん。
そして、「Berry待っているから早く帰ろう」になっちゃいます。
一緒にお出掛けすれば時間も忘れるほど遊びまくっていますhappy01doghappy01

Berry母さん、
ほんとにね~
一緒じゃないとお出かけもいまいちね~
最近はワンコも一緒に入れるお店じゃないと
入らないもんね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖Woof!2日目午後 | トップページ | ひと休み »