« ペット博 みどりの日 | トップページ | プールのち爆走 »

初泳ぎの前に

湘南にドッグランを作る会のしつけ教室申し込みが始まってます。
しつけ教室参加といいながら、シェルティが集まることが
私たちの目的であることは間違いありませんcoldsweats01
あ、もちろん、湘南にドッグランを作る会を応援してますよsign01

では、
ドッグリゾートWoof!1泊旅行の続きを。
まずは、
白糸の滝、どうだ!
Img_05020001_4
<私はどうでもよいのだ・・・>
Img_05020001_8

目的は、富士宮やきそば!だったのだ。
熱い鉄板で運ばれてくるので、最後までアツアツおいしい!
Img_05020001_10
平石屋で食しました。
ワンコにやさしいお店です。
Img_05020001_2_2

ミルクランド。アイスを食べに寄りました。
今回は富士山が残念だったね~
Img_05020001_4_2

ミルク菩薩^^;骨に効きそうです。
ナンシーのあんよのためによろしく^^。
これ、笑うところcoldsweats01
Img_05020001_3_2

お花があるとこ、お写真お写真。
Img_05020001_6

富士ハーネス
偶然見つけた^^;とてもすてきなところでした。
盲導犬のデモンストレーションは見られなかったけど、
盲導犬協会さんのワンコに対する誠実な姿勢が
すばらしいことがよくわかります。来れてよかったheart
Img_05020001_7


さ~て、目的地に到着です。
やっと走れるぞ、ナンシーdash
Img_05020001_9

Woof!は、いつ来ても気持ちいいね~~happy01

Img_05020001_11

後でプールだぞ~^^;
Img_05020001_8_2

<プールって何~?>
Img_05020001_2_3

<今は走ることしか頭にありませーん>
Img_05020001_12

程よく走って、体が温まったところでプールへ行くよheart
ライフジャケットを借りる。似合うheart04
まだ笑顔^^;
Img_05020001_5

続くbleah

おまけ。
これ、笑うとこ^^?
Img_05020001_13

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ペット博 みどりの日 | トップページ | プールのち爆走 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

富士宮焼きそば…ミルフィーとの出会いの思い出だわ♡
富士ハーネス!
ここも以前から行きたいとず~っと思っているところ~
お洋服待って行かなかったの?
WOOFいいな~
早く旅行に行きたいワン!
あ!15日行けるかも~かも~かも~!(^^)!

やきそば紀行文、出版しちゃう?
でも↑の、おかげで立寄ってみたかった所や
笑うとこ!発見出来て良かったね(笑)

Woofは、ワンちゃんだけでなく
私達にも心地良いネッ♪
ナンシーちゃん、最高の笑顔だわ^^v

マグミルママさん、
今度みんなで、盲導犬デモ見学ツアーしましょう^^
もちろんWoof!宿泊付で。
お洋服着替えて行ったよ!ほめてもらえたhappy01

来週末も楽しみねheart

jeepooji家さん、
焼きそば探したら白糸の滝だったなんてね~^^;
今回は、行こうかと思ってたところに行かないで、
思いがけず面白いところに立ち寄る旅になりました。
それも楽しいねheart
ナンシーもいろんなところお散歩できたしね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペット博 みどりの日 | トップページ | プールのち爆走 »