« ナンシー依存症^^; | トップページ | ギネス記録! »

ひと休み

5/14土曜日に六本木ヒルズ
TOKYO DOG JACK
に行きます、東日本大震災の被災ペット支援の催し物です。
Challenge500では、
「洋服を着たワンちゃん大集合」ギネス記録に挑戦するのです。
ワンコにお洋服着せて集まりましょう!
参加できそうなかた、エントリーしてねheart

雨降ってると、お散歩行けないね。
Img_05110001

もっと、遊んでくださ~いdash
Img_05110001_1

今日も、雨なのね・・・
Img_05120001

週末はまたいいお天気だからhappy01
たくさん、走れるさnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ナンシー依存症^^; | トップページ | ギネス記録! »

お家」カテゴリの記事

コメント

毎日雨ばっかりでうんざりですね。
レインコート着て散歩すると、あっという間に“帰ろう”って
回れ右しちゃうから大変です。
ナンシーちゃんも走れなくてつまんないね~。

六本木ヒルズ・・・行きたいんだけどなぁ。。。

ルークママさん、
しとしと間断なく降るから、
雨の合間を縫ってお散歩ができないのー
お家の中だけじゃ、つまんないよねthink

ヒルズ~おいでよ~~

明日は六本木ヒルズですね。
我が家は、会社・パート・お昼寝というスケジュールですので行かれませんweep
でも、日曜日にはしつけ教室参加しますので、あちらでお会いしましょうね!

Berry母さん、
どれだけワンコが集まるのか、楽しみです~happy01
日曜日もまた、シェルワラですね!
晴れるから日焼け対策をしっかりしないと^^

本日土曜日は法事でしたが、帰宅してTVのニュースでChallenge 500の模様を放送していましたよ。 良いイベントに参加されましたね。 なかなかこの数のワンちゃんにお目にかかる事ってないですものね。 ナンシーちゃんが映っていないか、後ろの後ろのほうまで画面をチェックしておりました。 またブログでの詳細を楽しみにしております。
ところで、昨日記事へのコメントですが、急いで記事に目を通しつつ「シェル レアリズム」、あぁシェルティのリアリズムね、なぁんて思っておりました。

あくび家さん、
六本木にあんなにワンコがいたなんて、びっくりです!
お行儀のよいワンコが多かったののも驚き^^;
あの写真からは探せないね~coldsweats01
自分でもわからないんだから・・・
シェルリアリズムね^^、それはそれで通じそうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンシー依存症^^; | トップページ | ギネス記録! »