« ギネス記録! | トップページ | 湘南に集う »

ギネス記録に参加したの!

イベントの前に、ひとっ走りdash

Img_05140001_4

5/14土曜日の六本木ヒルズ、 TOKYO DOG JACK

私たちが入場したとき、190番目。

Img_05140001_6_2

会場が3分の一くらい埋まってたかな~

Img_05140001_1

参加メンバーは、このこたち~

Img_05140001_2_2

Img_05140001_3_2

女の子チーム、<まだ~?>

Img_05140001_4_2

そして、記録発表bell もう少し、わざとらしくてもいいから盛り上げてほしかったかな^^;

ドラムロールの効果音とかファンファーレとかあ~

Img_05140001_5

Challenge500は予想を超えて、603頭集まりました!

ギネス記録更新記念バッジをいただきましたhappy01

Img_05140001_7

やっと、おやつタイムですね!

Img_05140001_8

<私は走りたいんですけど・・・>

Img_05140001_9

やってみた。

Img_05140001_11

体脂肪率42%~~!

Img_05140001_10

シェルティは高い数値がでるんだそうですcoldsweats01

ミルフィーちゃんも王子君もJeep君も40%超えでした。

今日のお帽子とバンダナは、ミルフィーママ提供です。

ほんとにいつも、ありがとうございまするnote

Img_05140001_12

今日もいい子たちでしたheart04

Img_05140001_15

ギネス記録の認定証。

Img_05140001_18

楽しかった~

ペット博より充実してたよconfident

どこかのイベントで、スーパーシットのChallengeやらないかな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ギネス記録! | トップページ | 湘南に集う »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした
前日はコチラに参加してたのよね♪
TVのニュースでやってたから、思わず探しちゃったわよ!
ホンの数秒で探せるわけないのに・・・(^_^;)
ギネス達成おめでとう♪
美男美女の4ショット、キマってます♪

ギネス認定書お店にあったのね!
気付かなかったな~
今度見て来よう~!
そうね!確かに盛り上がりに欠けていたかな?
ステージの方は盛り上がっていたけどね(^_-)-☆
ランチも美味しかったね♪
ヒルズはワンコに優しいタウンになって来たようだ♡

日曜日はお疲れ様でした。
土・日と連続でお出掛けだったのね。
みんなお揃いでかわいいね!
603頭って。すごい数だよねhappy01
こういうイベントも楽しいね。

なるほど!!お祭りなんだモンね
ドラムロール…効果音などおてのもんだろーに
でも初夏の爽やかな風がふいて
待っている間も気持ち良かった

”しらゆきお”(ミルママ命名)としてデビュー出来、
ちょっと女の子のパパママになった気分♪

ギネス記録達成おめでとうございます♪
603頭も集まったんですね。
美男美女で可愛いお洋服見たかったです(^^)
今度このお洋服着てきてくださいねvv

ルークママさん、
どっかに映るんじゃない^^?って思ったけど、
そんなに甘くないねcoldsweats01
ちっちゃいかわいいのには負けるわ。
でも、おもしろい企画だったよ!

マグミルママさん、
お疲れ様~
ヒルズの楽しみ方が変わってきたね!
ママのおかげで、たのしい企画に参加できたしhappy01
あのお店のホテルはどんなだろうね?
ミルフィーちゃん、お泊りできそう?

Berry母さん、
お疲れ様~
忙しい週末だったわ!
白雪姫ズ、けっこう写真撮ってもらったよ^^
都心ならではなワンコたちがいっぱいでした!
イベントも企画力で楽しさアップよね。

jeepooji家さん、
週末お疲れ様~
なかなか、穏やかで気持ちのよいイベントでしたね。
ワンコにも人にも過ごしやすい一日だったし^^
しらゆきおブラザーズは、次回どちらへ^^!?

銀姐さん、
記録に参加できて、ちょっとうれしかったよ!
洋服着せるの、やみつきになりそうよんhappy01
今度のデモの時、白雪姫ズで行くわね!

ギネス更新おめでとうございまーす。いい記念になりましたね☆
それにしても・・。ナンシーちゃんで40%超えなら、みゅうは一体
何%になってしまうのかしら・・。

只今、ダイエットに奮闘中でーす(^_^;)

みゅうママさん
そうなの、よい記念だわheart
楽しい集まりでしたよ!

みんな40パーセント超えてたから、
体型の問題ではないみたいよ~coldsweats01
ダイエットにはやはり、アジリティでしょsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギネス記録! | トップページ | 湘南に集う »