« そうか、梅雨なのか・・・ | トップページ | ひきこもりの週末 »

白雪姫シスターズ&ブラザーズ

先日の六本木ヒルズでのイベント、
TOKYO DOG JACKのChallnge500での
お写真がアップされてました~
Berryちゃんのママさんに教えてもらいましたhappy01
ここんとこ、ノーチェックで気づいてなかったの。
お知らせくださって、ありがとねheart

数いたワンコたちの中からピックアップしていただいて、
しかも、前と後姿の2枚も載せていただいちゃいましたsign01
記念になったね~
他にもシェルティちゃんたちいます(お名前忘れちゃったよ^^;)

次回もあれば、もっとたくさんシェルティたちで参加したいねconfident

Img_05020001

29日の合同ふれあい会は、
台風などの荒天が予想されるということで、中止になりました。
残念です~
詳しくはシェルティレスキューPaletteさんのHPまで。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« そうか、梅雨なのか・・・ | トップページ | ひきこもりの週末 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いや~ナンシーママ!やったね!
ギネスドッグ603頭の中から選ばれたんだね~(^_-)-☆
退屈な雨の日に嬉しい報告ありがとう~♡
berryママにも感謝だね!

今日はraintyphoonで残念でしたねweep
うちは晴れだったら父さんがツーリングに行く予定だったので、
私1人でBerryを連れていけるか考え中だったんだ。
(江の島の帰りも車酔いしてしまったから)
でも、お天気が悪いということで早々にツーリングが中止になり、
小雨くらいなら行けるぞー!って期待していたけど・・・。
でも、この雨じゃ無理だよねcoldsweats01次回に期待しましょう。
そうそう、ヒルズのイベント  4/603  に選ばれておめでとうです!!
Joker~の配信メールに書いてあったので見てみたら
可愛い白雪姫Boys&Girlsがいるんだもん。
自分の事じゃないのに、嬉しかったですよ~heart02

マグミルママさん、
ほんとほんと、白雪姫ズばんざい!
それにしても、雨降りまくりだね~
お散歩いつ行けるのかしらん・・・

Berry母さん、
情報ありがと~
会場では結構写真撮られてたんで、
どこかに載るかね~って期待してたんですよんheart
かわいい4頭でしかも白雪姫T姿は目立った!

週末ずっと雨だものね~
さすがの晴れワンコだちも太刀打ちできなかったわ^^;
激暑の前に、また集まりたいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうか、梅雨なのか・・・ | トップページ | ひきこもりの週末 »