« 湘南に集う | トップページ | 壊れたの »

日焼け初め

お天気がよくて、洗濯物が進む~きもちいいねhappy01

お昼に散歩に行くと、道路がけっこう熱いsun
もうそんな季節なのです。

日曜日の続きです。
Img_05150001_10

ピザにしらすがトッピングsign01
Img_05150001_12

ワンコもまぶしいので、帽子は有効だね!
けっこう、嫌がらないのheart
Img_05150001_24

Img_05150001_14

Img_05150001_16

キャディさん!
Img_05150001_19

青空が気持ちよかったね~
Img_05150001_15
<は~いhappy01
Img_05150001_20
<私も~、はい!>
Img_05150001_21
<こちらの向きでよろしいおす?>
Img_05150001_22
<ねえねえ、今日はナンシーちゃん、吠えないのね>
Img_05150001_13
<俺にかまうな>
Img_05150001_18
ママ、帽子とサングラスをお願いします^^。似合うぞ。
Img_05150001_17

今日のしつけ教室もちょろいかったですheart
Img_05150001_23

まあ、この子は「フセ」できないのに偉そうに^^;

湘南のオフ会(と言い切る)横浜地区の皆様、お世話になりました!
いつも楽しい時間をありがとうございます。
いよいよ、ドッグランもできるそうで楽しみですねheart

Img_05150001_11


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 湘南に集う | トップページ | 壊れたの »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちdog

いつも楽しく拝見させていただいています。
ナンシーちゃんほんとカワイイ…
以前コメントさせて頂いたときに、うちのシェルティくんと似てると書いたのですが、
2月に11歳になり、すっかり「じーさん」になってしまいました(笑)
若いねと言われるのですが、目のまわりが白髪!
メヤニちゃんもいっぱいweep

ナンシーちゃんは、まだまだ若いなぁと思いながら、離れて暮らすうちの子を思い出しています。

今月末、両親とジョンくん(うちの子です)が東京に来るんです!
シェルティちゃんたちが集まる会に連れて行きたい~と思ってます!

じーさんだけど、大丈夫かしら・・・?(笑)

レイコさん、
こんにちは!
ジョン君、11歳ですか~
ナンシーのお友達のJEEP君も11歳になるんですよheart
お顔にちらほら白いものが多くなってきてるけど、
とっても元気で、たくさん歩いてお付き合いしてくれます。
ジョン君もお散歩たくさんするのかな?

今月末シェルティが集まるところといえばー、
29日に埼玉の道満グリーンパークで合同ふれあい会がありますよん。
うちも行く予定ですよ~

↑レイコさんへ
ただいまご紹介頂きました、
6月で11歳になるJeepです
同級生にはlurk君、銀ちゃん
13歳でアジもこなすシェリーちゃんもいます
皆、元気モリモリです♪是非道満へ

ナンシーママへ
しらすのピザおいジかったーーねっ!!

本当に暑い中、わんこ達頑張ってくれたよね。
シェルちゃんたちは結構帽子が似合うということを知って、
隣でやっていたフリマでBerryにも帽子購入しましたよ。
ピザとっても美味しそう。しらすピザ江の島ならではのお料理よね。
29日道満行けたら行きます。まだ主人に話してないから聞いてみますね。
そういえば会社のPCで最近ナンシーちゃんのブログ見ているらしいよ。
ちなみにBerryのブログはロックがかかっていて、見れないんだってsad

jeepooji家さん
もうすぐ11才児君が誰より元気だわよねheart
キャンティのピザはヤミツキだね!
サラダもまた食べたいわconfident

Berry母さん、
あ~、フリマ寄ってみるんだったわ。
お帽子、なかなか売ってないの。
おてんばBerryちゃん、きっと似合うよ!
夏の必需品になりそうですね。

Berryパパさーん、見てますか~^^
お仕事、がんばってねdog

楽しい情報ありがとうございますshine

ジョンはドッグラン経験ゼロなのですが、大丈夫かな・・・?(笑)
お散歩大好きなんですけど、途中で飽きるらしく「抱っこ~」ってきちゃいますcoldsweats01
そして海でもひとりで走れない、もやしっこなんです(それもまたカワイイんだけど(笑))
でも、田舎ではあんまりそういうイベントもないし、
せっかくだから連れて行きたいなと考えています!
両親に話してみます~~tulip


-Jeepくんママさま-
お写真見ました!
元気てんこ盛りな感じで羨ましいsoccer
みんなキラキラしてますね~~~

友達ゼロのうちの子も仲間に入れてほしいくらいですっ!!

日曜日はホント暑かった!
帽子とサングラスが必需品な季節になってきたね~。
ウチの子にも帽子が欲しいけど、きっと大人しくがぶってくれない気がする。。。

しらすピザ美味しそう♪
でも江ノ島で食べた「生しらす丼」も美味しかったわよ~♪
今しか食べれないからまた行きたいわ~♪

道満は29日なのね。
遠いなぁ。。。

レイコさん、
似てますね~、お顔の細いブレーズが!
ジョン君、イケメンじゃないですか~
ナンシーはちっともフレンドリーじゃないけど、
ぜひ、ご対面させたいわheart

シェルワラの道はすぐそこにhappy01

ルークママさん、
いいお天気で、楽しかったね~
帽子、みんなけっこう似合うのよね。

生しらす買って帰ったのよ。
晩御飯にしらす丼した!おいしいね!
今度は江ノ島行きたいわheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南に集う | トップページ | 壊れたの »