« 九十九里浜~すいらん | トップページ | 麻布十番~六本木ヒルズ ヒルズ編 »

麻布十番~六本木ヒルズ 十番編

29日金曜日。
11時の代々木公園ドッグラン。
Img_04290001

<走れて満足じゃconfident
Img_04290001_1_2


ミルフィーママはこれから用事があるけど
2時過ぎに終わるというので、
Img_04290001_2

うちとJEEP家はお昼を食べてから六本木方面へ移り、
ミルフィー家と合流、麻布十番でお散歩しようということに。
Img_04290001_3

Img_04290001_4

お昼ごはんはARMSのハンバーガー&サンドウィッチ。
ちょっと待っててねheart
Img_04290001_7

ミルフィー家の近くの坂でdog
Img_04290001_6

なにわ屋のたい焼きを、先に買うか、
今予約して帰りにもらって帰るかと店先で悩んでいたら・・・
Img_04290001_3_2

お店の方が、
2階が空いてるのでワンコたちとどうぞ、って^^
なんという幸運!

私たちは焼きたてアツアツのたい焼きとお茶をいただき、
ワンコたちは足元でのんびり~
Img_04290001_1

Img_04290001_2_2

パンダーズに変身して^^;
群れで歩くの、楽しいね~happy01
Img_04290001_4_2

途中、階段があれば集合写真~
Img_04290001_5_2

六本木ヒルズに向かって、のんびり歩きます^^
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 九十九里浜~すいらん | トップページ | 麻布十番~六本木ヒルズ ヒルズ編 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

遊ぶ事となったら話が早い!!
がってんがってん、とんとん拍子で
楽しいツアーになっちゃネ

問題のリュック、
しかと写っておりますわ(笑)

jeepooji家さん、
ホンとだ、よく見てますねっ^^
ワンコとお出かけが何よりの楽しみだもんでheart
どこでも行くよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 九十九里浜~すいらん | トップページ | 麻布十番~六本木ヒルズ ヒルズ編 »