« 麻布十番~六本木ヒルズ 十番編 | トップページ | 九十九里浜~ »

麻布十番~六本木ヒルズ ヒルズ編

ちょっと雨と風が・・・
でも、ヒルズは大屋根があるからね。

十番からヒルズまでミルフィーちゃんのお散歩コースをたどり、
おしゃれなけやき坂を歩き、ヒルズへ。
毛利庭園が素敵でした~よくお手入れされて^^;


花壇の前で座らされ~
Img_04290001_6_2

ランドマークの前に座らされ~
Img_04290001_7_2

強風の中、なんだかなオブジェの前で座らされ~
Img_04290001_8

ワンコといっしょだと知ってるはずの道が違って見え、
六本木ヒルズも新鮮に映ります。

雨が降ってきちゃったんで、カフェでカプチーノなど^^
<またお茶するんですか!?>
Img_04290001_9
まあまあ・・・^^

つつじの前だって、当然座りますconfident
Img_04290001_10

ワンコたちは普通ならお昼寝してる時間なのにね~
けなげにつきあってくれて、ありがとねheart

パンダーズでデモるだけで時間があっという間に過ぎます。
帰りは、ミルパパのお勧めもあって、
十番商店街の焼き鳥「あべちゃん」で、焼き鳥買って帰りました。
いつもと違う超都心お散歩、堪能いたしました。
リフレッシュした^^?

って、また来るけど^^
5/14土曜日に六本木ヒルズ
TOKYO DOG JACK
東日本大震災の被災ペット支援の催し物です。
これのChallenge500に参加します。
ワンコにお洋服着せて集まりましょう!
参加できそうなかた、エントリーしてねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 麻布十番~六本木ヒルズ 十番編 | トップページ | 九十九里浜~ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ママ、帰ってきましたよ~。昨日はありがとうございました♪

それにしても、都会をこんなにも堂々と練り歩き、きれいに並んで記念撮影。
カッコよすぎです~!
シェルパンダーズ、六本木の名物ワンコになるかもしれないですね!

うほほ、
コメントもいそがしい~、(笑)

ミルちゃんの素敵なお散歩コースを
充分堪能してきたね
以前やんちゃ君達とお散歩した時より
楽しさ倍増、はしゃいでしまった♪
ナンシーちゃん、ワン友の距離超近!!

みゅうママさん、
お帰り~、楽しかったね!
ワンコたち、都会は多少緊張するのかしら?
あ、ミルフィーちゃんにとっては庭だけど^^;
5月のイベントで更に話題に!?

jeepooji家さん、
がんばってアップしたもの!

超都心ぶらシェルズもなかなか楽しいね!
ワンコたちがいるから、こんな散歩がより楽しいの。
ナンシーも群れになると、わきまえるのよねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻布十番~六本木ヒルズ 十番編 | トップページ | 九十九里浜~ »