« プールのち爆走 | トップページ | 山中湖Woof!2日目午後 »

山中湖Woof!2日目午前中

dancyu.comより、
<がんばろう茨城・キストマト&新鮮野菜セット>
5/23~発送分の在庫20!


5/3の朝~
富士山の見えるドッグランで朝から走れるなんて、贅沢だーhappy01
Img_05030001

<気持ちいいdash
Img_05030001_9_2

さあ、また泳ぐよ~
ライフジャケットを嫌がりません。
プールのほうにもふつうに歩いていったけど、
プールサイドに入ると、くるって帰ろうと^^;

だめだめ、今日もがんばろうねー、
じゃぶんsweat01
・・・

スイ~
Img_05030001_4_2

ふっふふーん、フンフン~note
Img_05030001_2_2

あら、イケルじゃないのheart

なあんて、ウソウソcoldsweats01
うまく泳いでるふうに見える写真だけ^^。
でも、パパがかがまなくてもよくなったよ。
何回も往復してると、前に進む感覚がわかったみたいhappy01

温水プールだけど、あんまり入ってると冷えてくるので、
今回は20分で終了!
次回は沖へ出してやりましょう~^^。

Img_05030001_5_2

Woof!はワンコも人も楽しいところです。
1泊旅行、とっても充実してました、お勧めよheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« プールのち爆走 | トップページ | 山中湖Woof!2日目午後 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ナンシーちゃん、すっかりスイマー
余裕の表情よ
分刻みのスケジュールで
大満足でしたでしょ、お3人とも^^v

ナンシーちゃんの笑顔
ママにとっては最高の
母の日プレゼントね

jeepooji家さん、
スイマーかしら^^;
近いうちに再チャレンジして慣らしていかないとhappy01
ナンシーも疲れたろうけど、
私たちも体力使ったわ、意外とcoldsweats02
この子の笑顔のためなら、ね~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プールのち爆走 | トップページ | 山中湖Woof!2日目午後 »