« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ひきこもりの週末

よく降りましたね~
一歩も外に出られなかった^^;

この子は寝てばかり
Img_05300001

遊べないなら寝るのだ
Img_05300001_1

あんっまり静かなんで、死んでる?わけないけど^^;
おなかにボールを置いてみた。かすかに動いてるでしょhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

白雪姫シスターズ&ブラザーズ

先日の六本木ヒルズでのイベント、
TOKYO DOG JACKのChallnge500での
お写真がアップされてました~
Berryちゃんのママさんに教えてもらいましたhappy01
ここんとこ、ノーチェックで気づいてなかったの。
お知らせくださって、ありがとねheart

数いたワンコたちの中からピックアップしていただいて、
しかも、前と後姿の2枚も載せていただいちゃいましたsign01
記念になったね~
他にもシェルティちゃんたちいます(お名前忘れちゃったよ^^;)

次回もあれば、もっとたくさんシェルティたちで参加したいねconfident

Img_05020001

29日の合同ふれあい会は、
台風などの荒天が予想されるということで、中止になりました。
残念です~
詳しくはシェルティレスキューPaletteさんのHPまで。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

そうか、梅雨なのか・・・

5/29(日)は道満グリーンパークにて
合同ふれあい会in道満
新しい家族を探している保護犬たちが集まります。
イベントもあります。
sign01トリマーさんによる『ワンコ・ワンコイングルーミング♪』
sign01訓練士さんによる『しつけ教室』
sign01マイクロチップを知ろう

心配なのはお天気・・・
梅雨入りしたしね・・・

晴れ娘のナンシーは行くけどね、
あと5,6匹は晴れ犬が必要かとthink
雨飼い主はNGですよ^^;


え~、PCが新しくなりました。
Windows7です。
ディスプレイも23型です、ワイドです!
早い!見やすい!静か!

<箱が邪魔です。私のベッドを返してよ>
Img_05270001

週末はドッグラン行けるかな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

新しいコマンド

先日の六本木ヒルズのイベントで買った、
”ガーコ”
Img_05260001_1

オーガニックコットンでできてます。
ワンコに優しいのです。

久しぶりの新しいおもちゃで、
大興奮で遊んでました。

Img_05260001_2

もってこい遊びをするときのコマンドは”ちょうだい”だったのを、
”ガーコちょうだい”で遊んでたら、
”ガーコ”って言うだけででも、もってこいするようになりました^^;
”ガーコ”で”ガーコ”を持ってくることを期待したのですが、
ボールやクッションも持ってきちゃいます・・・

ガーコにお手します^^。
Img_05260001_3

楽しいコマンドはすぐ覚えるのね。

<抱っこは全然楽しくない>
Img_05260001

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

訪問ボランティア

本日は特養老人ホームの訪問ボランティアの日です。
朝から雨で、本当に晴れるのか^^?
見事に晴れましたね~、晴れ娘ナンシーsun

今日の写真は携帯で撮りましたのcameramobilephone

ちっちゃい子が少なくて、おひざ担当が大忙しでしたheart
2011_0524


2011_05241

大きい子は、じいちゃんたちに人気ね
2011_05243


2011_05242

2011_052444

ナンシーは、なでられ担当^^。
じいちゃんばあちゃんのお手手に、あご乗せます。

お疲れさんでした。
2011_05245

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お休みはボケッと

先週日焼けしたパパの首、
皮がむけてきました。

イベント続きの5月の週末だけど、ちょっとひと休み。
代々木公園のドッグランだけね。

気持ちいいねhappy01
Brog0523


Brog05231

ランランnote
Brog05232

ウヒャホ~dash
Brog05233_2

ナンシーは爆走、
私たちはどこにも行かず、何もせず~
お昼寝した、ボケボケな週末でした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

壊れたの

パパがね・・・

2011_0520_001

大事なPCをね・・・

2011_0520_003

いじくりまわして壊したですよ・・・

2011_0520_007

仕方ないので、予備のちっちゃいPC使ってます。
使いにくい・・・
画面が小さいので、長時間やってられません。
2011_0520_004

新しいPCは来週末には使えるように・・・
なるんでしょうなーー>パパ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

日焼け初め

お天気がよくて、洗濯物が進む~きもちいいねhappy01

お昼に散歩に行くと、道路がけっこう熱いsun
もうそんな季節なのです。

日曜日の続きです。
Img_05150001_10

ピザにしらすがトッピングsign01
Img_05150001_12

ワンコもまぶしいので、帽子は有効だね!
けっこう、嫌がらないのheart
Img_05150001_24

Img_05150001_14

Img_05150001_16

キャディさん!
Img_05150001_19

青空が気持ちよかったね~
Img_05150001_15
<は~いhappy01
Img_05150001_20
<私も~、はい!>
Img_05150001_21
<こちらの向きでよろしいおす?>
Img_05150001_22
<ねえねえ、今日はナンシーちゃん、吠えないのね>
Img_05150001_13
<俺にかまうな>
Img_05150001_18
ママ、帽子とサングラスをお願いします^^。似合うぞ。
Img_05150001_17

今日のしつけ教室もちょろいかったですheart
Img_05150001_23

まあ、この子は「フセ」できないのに偉そうに^^;

湘南のオフ会(と言い切る)横浜地区の皆様、お世話になりました!
いつも楽しい時間をありがとうございます。
いよいよ、ドッグランもできるそうで楽しみですねheart

Img_05150001_11


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

湘南に集う

日曜日はここへ行きました。
Img_05150001_3

こんなにさわやかな海辺って初めてかも^^富士山も見えたしfuji
でもこれから暑くなります。
Img_05150001

みんなうれしそうねhappy01
Img_05150001_1

まずは、オビーディエンスのデモ。
トレーナーの方にピタッとくっついて指示待ちするワンたち、
なんてけなげでかわいらしいの~

Img_05150001_2

そして、救助犬のデモ。
はりきりすぎて、家を壊しちゃいそうだったよ^^

Img_05150001_4

しつけ教室は、自己申告でクラスに分かれて。
シェルティたちはほぼ上級クラスに。
Img_05150001_5

ナンシーは、とっても大きいワンと超小型ワンコの間で
がんばりました。
Img_05150001_6

狭い場所に集められても平気なように、ワンたちを慣れさせましょう。
Img_05150001_8

って、そういうのが超苦手なナンシーとりあんちゃんが
はみ出てます~^^;
Img_05150001_7

そういえば、ほえる子はほとんどいなかったね、スゴイね。
もう少し続くnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ギネス記録に参加したの!

イベントの前に、ひとっ走りdash

Img_05140001_4

5/14土曜日の六本木ヒルズ、 TOKYO DOG JACK

私たちが入場したとき、190番目。

Img_05140001_6_2

会場が3分の一くらい埋まってたかな~

Img_05140001_1

参加メンバーは、このこたち~

Img_05140001_2_2

Img_05140001_3_2

女の子チーム、<まだ~?>

Img_05140001_4_2

そして、記録発表bell もう少し、わざとらしくてもいいから盛り上げてほしかったかな^^;

ドラムロールの効果音とかファンファーレとかあ~

Img_05140001_5

Challenge500は予想を超えて、603頭集まりました!

ギネス記録更新記念バッジをいただきましたhappy01

Img_05140001_7

やっと、おやつタイムですね!

Img_05140001_8

<私は走りたいんですけど・・・>

Img_05140001_9

やってみた。

Img_05140001_11

体脂肪率42%~~!

Img_05140001_10

シェルティは高い数値がでるんだそうですcoldsweats01

ミルフィーちゃんも王子君もJeep君も40%超えでした。

今日のお帽子とバンダナは、ミルフィーママ提供です。

ほんとにいつも、ありがとうございまするnote

Img_05140001_12

今日もいい子たちでしたheart04

Img_05140001_15

ギネス記録の認定証。

Img_05140001_18

楽しかった~

ペット博より充実してたよconfident

どこかのイベントで、スーパーシットのChallengeやらないかな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ギネス記録!

Tokyo Dog Jack
Challenge500

”洋服を着たワンちゃん大集合”
記録603頭、ギネス記録です!
やったねhappy01

とりあえず、報告。
日曜日も忙しいので、続きは明日ねdog


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ひと休み

5/14土曜日に六本木ヒルズ
TOKYO DOG JACK
に行きます、東日本大震災の被災ペット支援の催し物です。
Challenge500では、
「洋服を着たワンちゃん大集合」ギネス記録に挑戦するのです。
ワンコにお洋服着せて集まりましょう!
参加できそうなかた、エントリーしてねheart

雨降ってると、お散歩行けないね。
Img_05110001

もっと、遊んでくださ~いdash
Img_05110001_1

今日も、雨なのね・・・
Img_05120001

週末はまたいいお天気だからhappy01
たくさん、走れるさnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ナンシー依存症^^;

dancyu.comより、
<がんばろう茨城・キストマト&新鮮野菜セット>
5/23~発送分の在庫13!

湘南にドッグランを作る会のしつけ教室申し込みが始まってます。
しつけ教室参加といいながら、シェルティオフ会であることは否めないcoldsweats01
あ、もちろん、湘南にドッグランを作る会を応援してますよsign01


土曜日はお天気もよくないので、
もらった招待券で「シュルレアリスム展」に行った。
ナンシーはお留守番ね。
久しぶりにミッドタウンに寄ってみたら、ガラガラ・・・
オープンテラスが空き空き・・・
まあ、お天気はよくなかったけどね^^;
でも土曜日だよ!?
Img_05070001

美術館に行く前に、お昼を食べたんだけど~
ん~~~、あえてお店の名は言わないけど・・・マズいかったよ(小声)

気を取り直して、新美術館へ。
ここは盛り上がってるね~、いいね~
東京人は美術館好きねheart
Img_05070001_2

ろくに予習もガイドもなしで見たものだから、
チンプンカンプンの嵐。
でも、”レディメイド”っていうのは理解できたし、おもしろかった。

大量生産品などを選んで持ってきて、ふつうの意味とか使い道から
切り離し、署名やタイトルをつけることによって物を別のモノに
見せてしまうという、概念性の高い芸術

・・・・
いや、よくわからんかも・・・
でも、モンティ・パイソンぽくない?
まあ・・・いいや。

パリのポンピドゥーセンターで観たときは、
楽しかったし、絵も建物も好きだったのに、
今回、新美術館での展示会は今ひとつ、のれなかったなあ。
会場が暗いしお上品だし・・・ナンシーもいないし・・・^^;

パパは、ジョアン・ミロが気に入ったそうだ。
落書きみたいな絵が好きなんだよね、クレーとか^^。

日曜日、
晴れたし、代々木公園へ。
Img_05080001_5
ルディ君と会ったよ!
めずらしく、他にもシェルティちゃんたちに会えました。
ナンシーはいつものごとく、ガウガウcoldsweats01

お昼は表参道の、
一度入ってみたかった、アニヴェルセル・カフェへ。
Img_05080001_3

外国人観光客が激減のせいか^^;空いてる。
メニューを見てびっくりよ。
東京値段は仕方ないか~

ハッシュドビーフ
Img_05070001_5

サーモンとクリームチーズのピタパン
Img_05080001

ニース風サラダとハーブティー、アイスティー頼んだら
諭吉が半分飛んでいった~~
でも、居心地よかったからいいかhappy01

Img_05070001_3

奥の教会では、結婚式が1時間置きにあるらしい・・・
そのたび、キーボードとトランペットの生演奏^^。
雰囲気は最高ねheart
カフェのお客さんも式に参加してるみたいに
拍手したり、手を振ったりしてました^^。
Img_05080001_2

いきなりトランペット演奏にびっくりした!
Img_05070001_4

けっこう気温が上がって、アスファルトが熱くなってました。
ヒルズまでお散歩断念して、帰宅ね。
Img_05080001_4

やっぱり、週末はナンシーと一緒じゃないと楽しくないのだnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

山中湖Woof!2日目午後

さて、
ナンシーを乾かして、Woof!をチェックアウト。
お昼ごはんは、お友達と待ち合わせの「シルバンズ」へheart
テラスでバイキングをいただきました。
チョコレートファウンテン初体験した!
薄焼きピザやスープ、ソーセージ、おいしかったです。
Img_05030001_1
ドギーパーク前で^^
Img_05030001_3

忍野八海に立ち寄ります。
Img_05030001_4
富士桜やミヤマつつじがきれいです。
Img_05030001_6

歳月をかけてろ過された富士山の雪解け水が湧き出でる八つの泉。
覗き込むと、深く澄み切ってました。
Img_05030001_5

かわいい、松のつくし(?)
Img_05030001_7

お花に照れる・・・
Img_05030001_9

JEEP&王子家の皆さん、
素敵なところに案内してくださって、ありがとう~happy01
湧水を愛で、山の花を愛で、清らかな空気をいっぱい頂きました。
Img_05030001_8

雲行きが怪しくなってきたので、そろそろ帰ろうと、
車に乗ったら雨が降り出しました。
ナンシーの晴れ力もこれまでcoldsweats01
次、遊びに行く日のためにゆっくり休んで頂戴なheart

Img_05030001_6_2

これにてGW終了~~
たくさん遊びました、満足満足happy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

山中湖Woof!2日目午前中

dancyu.comより、
<がんばろう茨城・キストマト&新鮮野菜セット>
5/23~発送分の在庫20!


5/3の朝~
富士山の見えるドッグランで朝から走れるなんて、贅沢だーhappy01
Img_05030001

<気持ちいいdash
Img_05030001_9_2

さあ、また泳ぐよ~
ライフジャケットを嫌がりません。
プールのほうにもふつうに歩いていったけど、
プールサイドに入ると、くるって帰ろうと^^;

だめだめ、今日もがんばろうねー、
じゃぶんsweat01
・・・

スイ~
Img_05030001_4_2

ふっふふーん、フンフン~note
Img_05030001_2_2

あら、イケルじゃないのheart

なあんて、ウソウソcoldsweats01
うまく泳いでるふうに見える写真だけ^^。
でも、パパがかがまなくてもよくなったよ。
何回も往復してると、前に進む感覚がわかったみたいhappy01

温水プールだけど、あんまり入ってると冷えてくるので、
今回は20分で終了!
次回は沖へ出してやりましょう~^^。

Img_05030001_5_2

Woof!はワンコも人も楽しいところです。
1泊旅行、とっても充実してました、お勧めよheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

プールのち爆走

初・プールちゃぷん。
表情がかたいぞ、ナンシーhappy02
Img_05020001_11

まったく動けなかったけど、
トリーツでつって、何度かトライさせてると、やっとのこと、
テクテクテクテク~

<アプっ、アプっsweat01足がつきませ~ん>
Img_05020001_12

30分ほどの猛特訓のすえ、かなりの進歩ですsign03
パパの腰も限界ですcoldsweats01
途中、プールサイドを逃げ回ることもありましたが、
何とか、犬カキはできるようになりました。
こんな初心者を横目に、ゴールデンやらラブラドールたちは
テッテッテ、バシャーン、スイスイスイ、
ボールをくわえて、またスイスイスイ~、バシャバシャ、プルプル~sweat01
なんて自由な・・・

まあ、レトリバーになれ、とは言いません^^;
おぼれずに泳げるようになろうね、ナンシーconfident

さあ、
プールの後は走っていいよ~
水ポチャのカタキをとるかのごとく、爆走dash
Img_05020001_4

お部屋で。
Img_05020001_7

明日も泳ぐよheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

初泳ぎの前に

湘南にドッグランを作る会のしつけ教室申し込みが始まってます。
しつけ教室参加といいながら、シェルティが集まることが
私たちの目的であることは間違いありませんcoldsweats01
あ、もちろん、湘南にドッグランを作る会を応援してますよsign01

では、
ドッグリゾートWoof!1泊旅行の続きを。
まずは、
白糸の滝、どうだ!
Img_05020001_4
<私はどうでもよいのだ・・・>
Img_05020001_8

目的は、富士宮やきそば!だったのだ。
熱い鉄板で運ばれてくるので、最後までアツアツおいしい!
Img_05020001_10
平石屋で食しました。
ワンコにやさしいお店です。
Img_05020001_2_2

ミルクランド。アイスを食べに寄りました。
今回は富士山が残念だったね~
Img_05020001_4_2

ミルク菩薩^^;骨に効きそうです。
ナンシーのあんよのためによろしく^^。
これ、笑うところcoldsweats01
Img_05020001_3_2

お花があるとこ、お写真お写真。
Img_05020001_6

富士ハーネス
偶然見つけた^^;とてもすてきなところでした。
盲導犬のデモンストレーションは見られなかったけど、
盲導犬協会さんのワンコに対する誠実な姿勢が
すばらしいことがよくわかります。来れてよかったheart
Img_05020001_7


さ~て、目的地に到着です。
やっと走れるぞ、ナンシーdash
Img_05020001_9

Woof!は、いつ来ても気持ちいいね~~happy01

Img_05020001_11

後でプールだぞ~^^;
Img_05020001_8_2

<プールって何~?>
Img_05020001_2_3

<今は走ることしか頭にありませーん>
Img_05020001_12

程よく走って、体が温まったところでプールへ行くよheart
ライフジャケットを借りる。似合うheart04
まだ笑顔^^;
Img_05020001_5

続くbleah

おまけ。
これ、笑うとこ^^?
Img_05020001_13

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ペット博 みどりの日

ナンシーのプール成長記を中断して、
今日も楽しかった”シェルパンダーズ”の模様を。

走りに来たんじゃないよ、ナンシー。
Img_05040001_6

ペット博だよ~
Img_05040001

出店が少なくなりましたね~、ペット博。
お買い得品が見つからない^^;
サンプルを配るブランドも少ない・・・

購入したのはこれだけ。
ショートリードheart
Img_05040001_15

1時間ちょっといたかな?
お昼を食べに外へ。
そして、誰かさんが始めたいたずらに、みんなも乗って~^^;
なんだかワラワラ~
Img_05040001_7
じっとしてる・・・

この何気ないゆるさがシェルティーズです
Img_05040001_8

その後、芝生広場でピクニックして、
赤レンガ倉庫方面にお散歩です。
シェルパンダーズでデモります。

ちょっと暑いですね。
Img_05040001_10


集合~
Img_05040001_1
銀ちゃん号がリードフックに大活躍ですわheart

人がたくさんだね~
Img_05040001_13

お花がとってもきれいにレイアウトされてます。
集合写真撮れってことよね?

じゃあ、まずここで・・・
Img_05040001_17

ここにも、乗せちゃう?
Img_05040001_16

芝桜もきれいね~
Img_05040001_3

銀ちゃん号があれば、どこでもデモれます^^、私たちdog
Img_05040001_1_2

今日もたくさん、ギャラリー作っちゃいました^^、いやホント。
Img_05040001_2_2

ナンシー、脱落^^;
Img_05040001_2

本日も遊んでくださって、ありがとうございました!
アンジー家、銀姐家、Jeep王子家、ミルフィー家、Berry家、
シオン家、龍之介家の皆様ワンコ様heart04

ピクニックがとっても楽しい季節ですね。
近々、また海方面でお会いすることと思いますが^^;
パンダスタイとボーダーTをお忘れなく!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ドッグリゾートWoof! 1泊旅行

山中湖より帰ってきました。
今回は富士山が残念でしたが
お天気に恵まれ、充実の2日間を過ごしてまいりました。

我が家のGW最大のイベント、
ドッグリゾートWoof!で、ナンシー初スイミングsign03
プールに挑戦。

浅いところで水に入れたんですが、一歩も動けず。
パパが動かします~

ブルーです。
目が暗いです^^;
でも、足はイヌカキしてます。

ナンシー、プールで成長の様子は続く。

明日4日は、ペット博に行くよ^^!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

すいらんグリーンパーク

みゅうちゃんに会うため、すいらんへやってきました。
受付で、
ブログを見てくださってるというご家族に
声をかけていただきましたdogありがとうございます~
元気のいい2ワンたちでしたね^^
Img_04300001_1_2

広ーいランが大好きナンシーup
Img_04300001_2

一人走りを満喫していると~
かわいいかわいいみゅうちゃん来場sign01
Img_04300001_5

みゅうちゃん走るdash
Img_04300001_13

アジリティー広場に移って体験アジ^^
ナンシーは湘南のしつけ教室で少しなれてるので、
リード付で何とか・・・^^

みゅうちゃんは?
初めてのドームくぐり~、できたね~パフパフーgood
Img_04300001_7

橋だって渡れたね~パフパフーどんどんnote
Img_04300001_10

少しでもできたら、笛や太鼓でほめまくるのが大事です!
それで結構疲れるのだ、人のほうが^^;

私だって、ひょひょいだわよ!
Img_04300001_11

みゅうちゃんより速く走れるんだからー!
Img_04300001_9
はいはい・・・^^;

<ふふんだnote
Img_04300001_12
どういう対抗心??

みゅう家とひさしぶりにお会いできて楽しかったです~
みゅうちゃん、ますますかわいらしさに磨きがかかって^^
眼福にあずかりましてでございますhappy01
またぜひぜひ、集まって遊びましょうね。

連日のお出かけで、完全に爆睡モードsleepy
Img_04300001_4

5月2日は山中湖Woofに行きます。
初スイミングよ、ナンシー!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

九十九里浜~

30日の土曜日。お天気はまずまず。
九十九里浜方面に向かいますよ~。

広いね~~
Img_04300001_1

Img_04300001_14

Img_04300001

九十九里の砂浜は広くて、砂が細かくて歩きやいのね^^
風が強くて長居できなかったわ、砂まみれになっちゃう。

浜茶屋さんでお昼。
強風のためデッキで食事ができなくて残念。
Img_04300001_2_2
大きな帆立貝、食べるのに苦労しました^^;

その後、すいらんへ行く途中、
セルフのGSを見つけついでにセルフ洗車。
ナンシーは2回目かな?怖がりもせずいい子にしてます。
Img_04300001_3_2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

麻布十番~六本木ヒルズ ヒルズ編

ちょっと雨と風が・・・
でも、ヒルズは大屋根があるからね。

十番からヒルズまでミルフィーちゃんのお散歩コースをたどり、
おしゃれなけやき坂を歩き、ヒルズへ。
毛利庭園が素敵でした~よくお手入れされて^^;


花壇の前で座らされ~
Img_04290001_6_2

ランドマークの前に座らされ~
Img_04290001_7_2

強風の中、なんだかなオブジェの前で座らされ~
Img_04290001_8

ワンコといっしょだと知ってるはずの道が違って見え、
六本木ヒルズも新鮮に映ります。

雨が降ってきちゃったんで、カフェでカプチーノなど^^
<またお茶するんですか!?>
Img_04290001_9
まあまあ・・・^^

つつじの前だって、当然座りますconfident
Img_04290001_10

ワンコたちは普通ならお昼寝してる時間なのにね~
けなげにつきあってくれて、ありがとねheart

パンダーズでデモるだけで時間があっという間に過ぎます。
帰りは、ミルパパのお勧めもあって、
十番商店街の焼き鳥「あべちゃん」で、焼き鳥買って帰りました。
いつもと違う超都心お散歩、堪能いたしました。
リフレッシュした^^?

って、また来るけど^^
5/14土曜日に六本木ヒルズ
TOKYO DOG JACK
東日本大震災の被災ペット支援の催し物です。
これのChallenge500に参加します。
ワンコにお洋服着せて集まりましょう!
参加できそうなかた、エントリーしてねheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

麻布十番~六本木ヒルズ 十番編

29日金曜日。
11時の代々木公園ドッグラン。
Img_04290001

<走れて満足じゃconfident
Img_04290001_1_2


ミルフィーママはこれから用事があるけど
2時過ぎに終わるというので、
Img_04290001_2

うちとJEEP家はお昼を食べてから六本木方面へ移り、
ミルフィー家と合流、麻布十番でお散歩しようということに。
Img_04290001_3

Img_04290001_4

お昼ごはんはARMSのハンバーガー&サンドウィッチ。
ちょっと待っててねheart
Img_04290001_7

ミルフィー家の近くの坂でdog
Img_04290001_6

なにわ屋のたい焼きを、先に買うか、
今予約して帰りにもらって帰るかと店先で悩んでいたら・・・
Img_04290001_3_2

お店の方が、
2階が空いてるのでワンコたちとどうぞ、って^^
なんという幸運!

私たちは焼きたてアツアツのたい焼きとお茶をいただき、
ワンコたちは足元でのんびり~
Img_04290001_1

Img_04290001_2_2

パンダーズに変身して^^;
群れで歩くの、楽しいね~happy01
Img_04290001_4_2

途中、階段があれば集合写真~
Img_04290001_5_2

六本木ヒルズに向かって、のんびり歩きます^^
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »