« 新しいコマンド | トップページ | 白雪姫シスターズ&ブラザーズ »

そうか、梅雨なのか・・・

5/29(日)は道満グリーンパークにて
合同ふれあい会in道満
新しい家族を探している保護犬たちが集まります。
イベントもあります。
sign01トリマーさんによる『ワンコ・ワンコイングルーミング♪』
sign01訓練士さんによる『しつけ教室』
sign01マイクロチップを知ろう

心配なのはお天気・・・
梅雨入りしたしね・・・

晴れ娘のナンシーは行くけどね、
あと5,6匹は晴れ犬が必要かとthink
雨飼い主はNGですよ^^;


え~、PCが新しくなりました。
Windows7です。
ディスプレイも23型です、ワイドです!
早い!見やすい!静か!

<箱が邪魔です。私のベッドを返してよ>
Img_05270001

週末はドッグラン行けるかな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 新しいコマンド | トップページ | 白雪姫シスターズ&ブラザーズ »

コメント

とうとう梅雨入りしましたね~(>_<)
憂鬱な毎日が始まっちゃいます。。。

日曜日、雨飼い主はNGよね。。。
ぐっすん(/_;)
台風が遠ざかってお天気持ち直すといいですね!

いいね~新しいPC!
サクサク更新出来るね(^_-)-☆
…?って、結局直らなかったのね\(◎o◎)/!

日曜日…どうも行けそうにないや~((+_+))
ちょっと準備していたのになぁ…
一週間何処にも出かけてないよ…

ルークママさん、
台風ですか~、太刀打ちできないわん^^;
熱い飼い主たちでなんとかできないかしら~
お散歩行けないと、お家遊びが忙しいsweat01

マグミルママさん、
週末、雨っぽいなあ~、行けないかな・・・
おにゅーPC快適よー!って、パパがまたいじくりまわしてるけど^^;

また、イベントつくって遊びに行こうねhappy01

こんにちはapple

ふれあい会、雨で中止になってしまったようですねrain
ジョンくんも連れて行こうと思っていたのに、残念です…sad
ナンシーちゃんたちに会えると思っていたのに~~~crying

レイコさん、
週末、雨降りっぱなしでしたもんね。
お友達に会えず、残念でした~weep
また集まる機会があるといいのだけどねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいコマンド | トップページ | 白雪姫シスターズ&ブラザーズ »