« 暑いは寒いわ | トップページ | GWどこ行く? »

スカイツリーを見上げる

新緑が目にまぶしい。
雨の翌日は空気もきれいで、緑も萌えます。

GW前の週末、
ここに行ってきました。
Img_04240001_2

その前に、水はけの良い辰巳のドッグランで一走り。
元気に走ってます。
Img_04240001

公園広場の液状化後が痛々しいです。
Img_04240001_3

ランは5分できりあげ^^;
思い立って、スカイツリーの根元に行ってみたんです。
Img_04240001_1

かなり見上げないとてっぺん見えないよ。
Img_04240001_5

押上駅周辺はショッピングモールかなんかの建設中で、
周辺は道が狭くなってるけど、それほど込み合ってませんでした。
parkingがたくさんあるので、車も止めやすい、今はね。
スカイツリー見物の人々も思ったより混雑してなくって、
写真は撮りやすかったです。
最近流行の人力車も5~6台出てましたね。
スカイツリーを見上げるには便利かもhappy01

Img_04240001_4

GWはどこ行く?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 暑いは寒いわ | トップページ | GWどこ行く? »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おお!
ナンシーちゃん、アンヨ治ったのね~♪
良かったね♡
今はまだスカイツリーの側も空いてるね。
オープンしたら登る?
私は怖いなあ~

爽やかな気持ちの良い一日だったね
真っ青な空、綺麗だわ
ナンシーちゃん、あんよが治って良かった
先週の分もこの5分に
思いを込めないとね、ヘヘヘ


マグミルママさん、
もっと走りたそうだったけど、ダメダメ。
GWはいっぱい遊ぶからねheart

私も高いところ弱いです。
スカイツリーに登る事はないでしょう^^;見上げるだけ~

jeepooji家さん、
アースデイ行って見たかったんだけどね~
来週末もこのくらいお天気、頼みたい!
ナンシーが走ってる間、二人でずっと足の様子を注視^^;
雨上がりで地面が柔らかくなってて、よく走れましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いは寒いわ | トップページ | GWどこ行く? »