« 夏日 | トップページ | わんわんカーニバル・お買い物 »

わんわんカーニバル

日曜日はすっきり晴れましたね。
さわやかだけど、土ぼこりもすごかった代々木公園coldsweats01

わんわんカーニバルは昨年より規模縮小したようですが、
ワンコ連れの家族でにぎわってました。
特に、シェルティ家族ははしゃいでたねhappy01

パンダーズ、たくさんそろいました。
Img_04170001

わらわらとドッグランで遊んで、会場へ。
お買い物などしてお昼を買って、公園でピクニックriceball
ドッグランに戻って、再びまったり~
シェルティたちに囲まれて至福の週末でございました。

続くclover
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 夏日 | トップページ | わんわんカーニバル・お買い物 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりのワラワラで楽しかったわ~
ありがとうございました!
更新遅れます…

モモも行きたかった~!
でも田舎者だから駐車場がわからなかったら・・・とか、
今日の夕方からモモ父が出張に出かけるからと却下され、
あげく給湯器が壊れ、修理屋さんが来たので結局行けませんでした。
シェルパンダーズしたかったな~・・・
お買い物も。
戦利品紹介してくださいね。

お天気もよかったし、たくさん集まって楽しかったですね!
お写真もありがとうございました!
ナンシーちゃんせっかくのランだったのに走れなくてざんねんでしたね。
でも、リードを付けていると〈走らない〉ってわかっているなんて、
やっぱりナンシーちゃん賢い子です。
足の痛みが早く良くなりますように(*^.^*)

行きたかった!
シェルパンダーズにも参加したかった!!
良い物、ゲット出来ましたか?

今日は思いがけず楽しいシェルティーデーになってとても嬉しかったです。
れおも刺激たっぷりで満足したようで、ぐっすり眠っています(^。^)
どうもありがとうございました。

マグミルママさん、
ね~、たくさんだったね!
代々木ではめったに会えない顔ぶれで^^;楽しかった。
パンダーズ増殖したhappy01

モモ母さん、
モモちゃんとこも来ないかな~って思ってたの、
会えなくて残念だったわ。
GWはペット博があるわよ!今度こそ!

Berry母さん、
あんなに集まるなんて~わらわら楽しかったですね!
Berryちゃんもたくさん遊んでたねheart
たまにはナンシーに、走らない!ってことを教えないとね^^;
ご心配ありがとうございます~

シオンママさん、
そうだわ、シオンちゃんが来てなかったじゃない~!
シェルティたくさんだったよ^^。
ショップでは良い買い物できました、フフ
明日の更新で!

まみみさん、
みんなすぐ仲良くなるのよね~シェルティ仲間heart
ワンコたちは思い思いにつかずかまわずだけど~
れお君もシェル友だち増えたね!
こちらこそ、パンダーズご参加、ありがとうございました^^。

今日は過ごしやすいお天気で良かったですね!
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました、ありがとう(^^)/

今日はナンシーちゃんの爆走が見られなかったのが残念なので
ぜひ今度見せて下さいね(^^)v
その時はネオたんの爆走姿も見せちゃおうかな~♪
きっと無理だと思うけど(^^;(笑)

あっちも、こっちもシェルティーちゃんで(。・w・。 )
楽しい、一日でした。
ナンシーちゃん、足の具合はどうですか???
暴走している元気な姿が見れなくてちょっと寂しかったので、
早く良くなってね。

天候にも恵まれ
楽しい一日じゃった
ナンシ子ちゃんの願かけのご利益が
継続中なんだわ

足は大丈夫?
明日高幡不動尊様に
jeepoojiとよ~くお願いして来る
痛いの痛いの飛んでゆけぇ~

たくさんのシェルティーに囲まれて、幸せな1日でした♪
パンダさん、ありがとうございました!

アンジーもパンダースになってまんざらでもない顔だったし、また次が楽しみ(*^m^)

でも、爆走ナンシーちゃんが見られず、チョッと寂しい感じでした~。
リードがついていると本当におとなしいんですね。

早く良くなってくださいね!
お大事に(*^.^*)

昨日はお疲れさまでした。
ナンシーちゃんのあんよは大丈夫ですか?
シェルパンダーズわらわら楽しかったですね、病み付きになりますね~(^^)vv
また遊んでくださいね~♪

ネオママさん、
ネオたん、パンダーズご参加ありがとうございました!
ほんとに良いお天気で、楽しい一日でした。
ナンシーがネオたんと走る姿を、いつの日かsign02

龍之介ファミリーさん、
毎週、楽しいことしちゃいましたねheart
シェルティたちが集まると、それだけで幸せ。
ナンシーのかわりに龍ちゃんがたくさん走ってましたねdash
ご心配ありがとうございます!大丈夫ですよ~

jeepooji家さん、
また晴らしちゃったねheart
たくさんパンダーズできて楽しかったですわ。
ナンシーは走ってもないのに、お疲れ爆睡でしたhappy01
今週はゆっくり休んでましょう。
ご心配ありがとね!

アンジーままさん、
アンジーちゃんも楽しそうに走ってましたね~るんるんってheart
そうなの、リードしてるとムキしないの^^;
走らなかったけど、みんなと群れて楽しかったみたいです。
また集まるときは、パンダスタイをお忘れなく~happy01

銀姐さん、
パンダーズ、たくさんでできましたね!
銀ちゃんがいると、まったりします~
これからイベント続くので、いっぱい遊びましょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏日 | トップページ | わんわんカーニバル・お買い物 »