« わんわんカーニバル・お友だち | トップページ | スカイツリーを見上げる »

暑いは寒いわ

扇風機出したり、しまうはずのストーブつけたり・・・
いつもこの時期はお天気安定しませんね。

昨年のわんわんカーニバルが、
ナンシーのイベントデビューだったのでした。
その時初めて、JEEP&王子ファミリーと龍之介ファミリーと
お会いしたんですよね~まだ1年のお付き合いなのhappy01
ずいぶん昔から知リ合いって顔してるけどcoldsweats01

1年前は、こんなに離れてたの^^;
ナンシーは他のワンコに全然、近づけなかったんだよね。

Img_041720100001

今は近づけさせないけれど・・・^^;


限界で~す
Img_041720100001_1

今は、集合写真にも参加できるようになりました。
精進精進confident
ワンコお友達がたくさんできたおかげです。

日曜日に久しぶりに動画を撮りました。

このまったり感が良いheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« わんわんカーニバル・お友だち | トップページ | スカイツリーを見上げる »

お家」カテゴリの記事

コメント

一日の中でも暖房?冷房?とコロコロ変わりますね~
風邪ひかないように気を付けなくちゃね!
そうそう~私も去年の自分のブログ見たの。
ナンシーちゃんともチラッとだけ会ったよね!
1年しかたってないのにもうず~~っとお友達の気分♡
これからもよろしくね(^_-)-☆

マグミルママさん、
そうそう、
なんてかわいいシェルティちゃんなの!って思ったよ~
ミルフィーちゃんだったんだよね。
この1年でたくさん遊んだものhappy01
こちらこそ末永くよろしくーheart04

えっ?イベントデビューは1年前なの?
もうずーっと前からJeep&王子家やミルフィー家とは仲良しなんだと思ってたわ~。
良く考えたらウチだって初めて元町で会ってから半年くらいしか経ってないよね?
そう思うとビックリですわ。。。(^^ゞ
すっかり10年来のお友達のフリしてますが、これからもよろしくですの♪

まったりしたシェルわらもいいよね~♪

”はじめまして♪”のこのお写真
jeep家にも飾ってあるよ、うふふ

穏やかなパパママに
無理せずゆっくり育まれ
ワン友との距離を縮めて…
最近ではオヤツタイムのワラワラ後方部から
あつい眼差しを送れるまでに成長シタネ(笑)

ナンシー家ミルフィー家、皆さんのおかげで
シェルとゆかいな仲間達と
至福の時を過ごせます事に感謝

ルークママさん、
初めて会ったその日から、10年来のお友だち!
シェルティ仲間って、そんな感じ!?
ルーク家ともまだ半年??
すっかりご近所さんみたいだもんね^^
こちらこそよろしくーですわheart

jeepooji家さん、
1年前は、ナンシーが他のワンコと並べる日なんて
来ないんだわって、前途多難な予感がしてたのにね。
皆様のおかげで成長しました、ムキ顔もできるようになりましたcoldsweats01
これからもよろしくねんheart04

o(*^▽^*)oナンシーちゃんと一緒です!
龍之介も昨年のわんわんカーニバルで皆さんとお友達になれて
あら・・・・なんだか、楽しい!嬉しい!わくわくしちゃう!
と感じたのでした。
これも、すべてワンコ達のおかげ!
君達がいてくれたから、皆さんと出会えたのですね。
今日は沢山遊んで、おやつあげちゃおうかな(o^-^o)
ナンシーママの優しい声かけで、更に仲間が増えていきますね!
また、イベント御一緒させてください。

龍之介ファミリーさん、
1年、あっという間だったね~
シェルティ仲間って楽しい人たちばかりで、
とっても楽しい時間をご一緒させてもらってますheart
もう、我がワンコなしの生活なんて考えられませんな!
また仲間を増やすべく、いろんなイベントに出かけましょうhappy01
これからも、よろしくtulip

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんカーニバル・お友だち | トップページ | スカイツリーを見上げる »