« お花見 | トップページ | お花見・お花たち »

お花見・お友だち

ワンコ友達のお家近くにある、
山猫庵動物保護センターに来ている、
被災ワンコのお散歩ボランティアに行ってきました。
昼間は暖かくて、お散歩気持ちよかったです。

ミックス犬のクーちゃんとコムギちゃん
Img_04110001_1
本郷の東大構内を歩いてきました。
大学構内なら車も少ないし、ちょっとした芝生・土の道があるからねheart
初めてナンシーより大きい(力強い)ワンコのお散歩しました。
ちょっと腕が筋肉痛かもcoldsweats01

夕方、にわか雨の中、やっとこさ帰ってきたらまた地震sweat01
いつになったら、鎮まってくれるんでしょうthink

さて、
日曜日にご一緒したお友だちを紹介

Berryちゃん
Img_04100001_5

Jeep君
Img_0410jeep0001

王子君
Img_0410ooji0001

龍之介君
Img_0410ryuu0001

わたし、べろべろナンシーnote
Img_04100001_3

きれいなお花がたくさん咲いてましたよtulip
Img_04100001_10


まだ続くdash

週末17日の日曜日、代々木公園の
わんわんカーニバルに行きまーす。
一緒にシェルパンダーズ・デモしましょーheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お花見 | トップページ | お花見・お花たち »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お散歩ご苦労さまでした
クーちゃんとコムギちゃん、良いお顔
お預かりのワンコちゃんとのお散歩は
細心の注意をはらうでしょう
土はあるし車の往来もないしキャンパス内なら安心ネ

爆走ナンシーちゃん、冷却中ネン^^v
シェルチューリップ、可愛かったね


jeepooji家さん、
この子達のいるシェルターはとっても狭いので、
お散歩行く以外の時間はケージの中・・・
田舎でのびのび暮らしていただろうことを思うと
不憫でなりません~

シェルチューリップheart
ナンシー、耳まで出してます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 | トップページ | お花見・お花たち »