« 桜満開 | トップページ | お花見 »

それでも愛でる、桜とパンダ

明日10日の日曜日は昭和記念公園
遊びに行きま~す。10時にドッグラン集合ね^^!


午前中、雨が降る前にお散歩。
巣鴨の山手線脇の桜も満開。
Img_04090001_1

もう雨降ってきちゃったよrain
で、ナンシーはお留守番させて、
私たちは上野へお昼にお寿司をいただきに~
いや待てよ、せっかく上野で降りるんだから
桜の様子を・・・満開ですきれいですcherryblossom
小雨の中もシートを敷いての、花見客多し!
寒くはないけど、お天気が残念です。
Img_04090001_3

ここまで来たのだから、動物園の様子も・・・
1000人くらい並んでるのかと思ったら、全然。
じゃあ、入ってみる?ってことで動物園入場~
Img_04090001_4

昔は黒山の人だかりで、パンダは後姿しか見えない^^;
って印象のパンダ見物。

それがどうよ・・・

シンシンですheart
Img_04090001_6

え~sign01こっち向いてるし食べてるし、
かわいいかわいい~heart04

Img_04090001_7

めっちゃ動いてる」by後ろのカップル

Img_04090001_8

次はリーリーですheart男の子ね。
Img_04090001_10

・・・かわい・・い、ん~
Img_04090001_11

めっちゃ、おっさんやん」byおっさ

君、君。リラックスしすぎhappy02
Img_04090001_12

もう、あまりの馴染み感に笑うやらあきれるやら・・・
おもしろすぎて、もう一周したかったです。

動物園は楽しいね~note

何か、ほっとするconfident
Img_04090001_14

汚れてるけど、親近感heart
Img_04090001_15

でもやっぱり、一番なごむhappy01
Img_04090001_16

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 桜満開 | トップページ | お花見 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パンダさん、そんなに混んで無かったの~?
チョーリラックスしているじゃん!!
やっぱり動物園はわんこ×だから、お留守番だよね。

明日行きまーす!
走れないBerryだけど、ナンシーちゃんを見習って
走れるようになってくれればいいなぁ。

よろしくお願いしま~す!

山手線脇も綺麗ね~
さすがに上野公園も!
雨の中傘差して花見!
パンダさん!そんなに簡単に見れちゃうの?
行きたいな!!
あ、明日は…予定通り…無理だわ…
午後、代々木にでも行ってくる…(´・ω・`)ショボーン

パンダ、激混みなのかと思っていました(゜o゜)
周辺の飲食店の方たちも皆、パンダ様様で客足が3倍!とかって
大喜びしていらしたし。
ほとぼりが冷めたころ行こうと思っていたけれど
もう大丈夫そうですね。
ちょっとお天気の悪い日が狙い目かしら。

「めっちゃ動いてる」、ハハハ
ぬいぐるみじゃないんですけど~
こう言う時は、外野が楽しい
今度はナンシーちゃんもご一緒出来る
動物園に行こう~!!

Berry母さん、
小雨日和はねらい目かも。
シンシン・リーリー、すっかり馴染んでましたcoldsweats01
日曜日楽しみよ~
パンダーズができるわheart

マグミルママさん、
やっぱり桜は満開が楽しいよねhappy01
まあ、雨の中の花見もアリかな~
今度の女子会はパンダ見学sign02
来週の代々木があるじゃない!
それも楽しみよheart

まみみさん、
そうなの、2000人は行列できそうな^^;
ロープ張ってあったけど、全然。
フツウにてくてく歩いて見てきちゃいましたheart
グッズは確かに売れてましたよん。
雨模様の午前中はねらい目ねhappy01

jeepooji家さん、
家に一匹欲しい、とも言ってました。
匹じゃないだろ、頭だろう、どう見ても^^;
ワンコもOKな動物園、あるの?
行きたい行きたい。


パンダ可愛いですねv
激混みだとニュースで言ってたような気がするのですが、もうそうでも無いんでしょうか?
パンダちゃん、ゆっくり見られてよかったですね。私も今度行きたいです♪
ピンクパンダちゃんは、ナンシーちゃんへのお土産ですか??
明日は残念ながら参加できませんが、ラン&桜楽しんできてくださいね♪

銀姉さん、
ピンクパンダはさくらパンダでして、
上野松坂屋オリジナルなんですよ~
これからちょくちょうく登場しますので、よろしく!

暖かくなってイベントも増えますので、
今度こそ一緒に、パンダーズ・デモりましょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜満開 | トップページ | お花見 »