« お花見・お花たち | トップページ | 桜が終わると »

お花見、楽しかった

週末雨っぽいなあ・・・心配。
17日の日曜日、代々木公園の
わんわんカーニバルに行きます。
一緒にシェルパンダーズ・デモしましょー。
パンダスタイはこちらで購入可
シェルレスの楽天アフィリエイトを通ってねbell

桜もいいけど、春のお花たちもきれいでしたよ。
植えた球根の数もさることながら、
園芸職人さんたちに拍手です。
Img_04100001_7


Img_04100001_8

公園からの出口の花壇もきれいだったのでheart
Img_04100001_13

パンダーズ、もうひとがんばりだ!

入り口でも^^;
Img_04100001_14

いいお花見でした。
楽しい仲間と一緒で、のんびりできました。
いつも遊んでくださって、ありがとうございます^^。
Img_04100001_9

帰ってからもちろん、シャンプーです。
脚は2度洗いしました^^;

たくさん遊んだし洗われたしで、ぐっすりsleepy
Img_04100001_15


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« お花見・お花たち | トップページ | 桜が終わると »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

春を待つ
それだけでも希望だ
それだけで
冬を越す勇気が湧いてくる・・・

大好きな星野富弘さんの一口エッセイ
楽しいお友だちとのんびり
春を満喫できた事に感謝

こども達のおかげで幸せね♪

jeepooji家さん、
どんな災害があっても、季節は巡るんですもの
それだけでも希望ですね。
楽しい時間を過ごせた、春とお友だちに感謝happy01

本当に気持ちのいいお花見でしたよね♪
たくさんのお友だちと出掛けられて幸せ〜でした。
ナンシーちゃんが自ら歩み寄って来てくれたのが
もぉ嬉しくて嬉しくて仕方なかったわよ〜ん!!
かわゆいナンシーちゃん日曜日にまた会おうね!!

春と言えば桜だけど、他のお花もキレイで春っていいですよね♪
パンダーズもそのお花たちに負けないほどキレイだわ~(*^.^*)
いつかパンダーズに加わりたいとウチの3姉妹が申しておりますよ。
お家の中にもパンダさんがいっぱいですね。
夢の中でも楽しい思いしてるんでしょうね。

Berry母さん、
お友だちと一緒だと楽しいよね^^。
おやつタイムにはあまり参加しないナンシーですが^^;
Berryママがとってもおいし、いや、優しそうだったから、
思わず歩み出たんだわ~
日曜日も楽しみよhappy01

みつばさん、
ワンコ連れだと上ばっかり見てられないけど、
この公園は下にもキレイなお花たくさんで、楽しめたわ^^。

早く、美3姉妹とお会いしたいわ~
パンダーズができる日を心待ちにしておりますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見・お花たち | トップページ | 桜が終わると »