« 決めかねる | トップページ | 九十九里浜~すいらん »

十番散歩

黄金週間の初日。
どこのランに行こうか?って迷ってたら
ミルフィーママからメール。
代々木公園に向かうって!
じゃあ、ということで洗濯物干してからGOhappy01

JEEP君王子君ファミリーとも合流。
お昼の後、麻布十番~六本木ヒルズお散歩ツアー決行sign01

04294

とっても楽しかったの~

続くのheart
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 決めかねる | トップページ | 九十九里浜~すいらん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

思いがけず一日ハッピーデー♪
”ぶらミルフィー家”のガイド付きで
楽しさ倍増^^v

ナンシーちゃんは
すっかり横一列美しく並べるの、
お姉ちゃまになったねぇ~

jeepooji家さん、
ほんとに、思いがけず”ぶらミルパパ”さんのおかげで^^
楽しいお散歩ができました!

とうとうヒルズもパンダーズでデモりましたねsign01
こんなことしてるの私たちだけね・・・ハハっheart

いや~皆さんの乗りの良さに感謝感謝!
昨日までず~と調子が悪かった私が
あのパレードからすっきり良くなってしまいました!!
ストレス発散大発散出来たみたい~♡
ありがとう~!

マグミルママさん、
楽しいことは見逃さないですわ!
念願のヒルズ散歩でしたしhappy01

群れでお散歩は人もワンコも楽しいね。
ストレス発散にはもってこいnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 決めかねる | トップページ | 九十九里浜~すいらん »