« やっぱり辰巳 | トップページ | 料理した »

代々木のマーチング・ジェイ

日曜日は辰巳でアップしてから~^^;
Img_04030001_4

代々木にドッグランはしごしました。
Img_04030001_3

代々木公園周辺では、
この寒い中、少女たちが整然と楽しそうに並んでましたconfident
こんなところから!?って場所から長い行列がぐるぐるとできてました。
ジャニーズの集客力、恐るべし!

さて、ドッグランにはもうアンジーちゃんがいました。
パパに走ってもらって楽しそうに遊んでたねheart
それからミルフィーちゃんもいらっしゃい。
代々木の美シェルたちよ~happy01
Img_04030001_1

アンジーちゃんがちょっと引け気味なのは、
ナンシーがムキってするからです^^;申し訳ないcoldsweats02
ミルフィーちゃんはそんなナンシーに慣れてる・・・

それから、レオ君も~heart
Img_04030001_2
とっても気立ての良いイケワン!


冬に戻ったような寒い日でしたが、
シェルティちゃんたちが集まって楽しかったですdog
しかし、冷えたsweat01

こんな日でも、お花見客がシート広げてたよ~
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« やっぱり辰巳 | トップページ | 料理した »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

エヘへ~
ナンシーちゃんのムキ顔、私のブログに載せちゃった(^_-)-☆
しかしこの日は寒かったね~
私はロングダウンコートで丁度良かったよ(*^^)v
まだまだ片づけられないね!

みなさん、代々木の前にひと走りしてからいらっしゃるんですね~
女の子ちゃんたちはそれぞれひとりで上手に走って大人っぽいのに
れおだけ「遊んで遊んで」でいかにもガキっぽくって・・・(^^ゞ

れおの写真、すごく上手に撮っていただいてありがとうございます(^。^)
私も次はちゃんとしたのが撮れるようにがんばろうcoldsweats01
またお会いできますようにshine

うん、美シェルちゃんたち^^v
jeepoojiのガールフレンドは
みな、可愛いわぁ~、エッヘン
レオ君は優しいお目々ネ

アースディマーケットは、
のぞかなかったの?

マグミルママさん、
あはは、よくぞ撮ってくださいました^^!
も~何でアンジーちゃんにムキするんでしょうか^^;
寒かった~冷えた~
来週はのんびりお花見できるといいなあheart

まみみさん、
男の子だもの、いいんですよ^^
ナンシーは走るばっかりで~ご挨拶もできないのが困りものです。
レオ君、カメラ目線ありがとうねheart
またお会いしましょう!

jeepooji家さん、
レオ君は王子君の弟ね、きっとたのしく遊べるよ^^。
アースデイマーケットは早すぎて、
お店搬入中~だったのcoldsweats01
マーチング・ジェイ目当てではないだろうけど、
屋台は混んでたよ^^
少女たちがモツ焼き屋台に並ぶって・・・coldsweats02

ナンシーちゃん、アップでしっかり走りこみですね!
あの小さな体のどこからその体力が湧いてくるのかしら(・oノ)ノ

アンジーとナンシーちゃんは一定の距離感を超えると
「うきゃっ!」となるみたいですね(^-^;
それがまた微妙で笑えるんですけど。。。

まぁ、1センチずつでも縮まっていけばいいかな~♪

アンジーままさん、
ほんとに良く走りますわ、仕事なんですかね^^;

ドッグランではご迷惑を^^;
何なんですか、ナンシーいじめっ子女子?
もしくは「あなたビビッってんじゃあないわよ!」って喝?
まあ、ナンシーもしっぽ入ってますから^^;
笑えますなhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり辰巳 | トップページ | 料理した »