« 十番散歩 | トップページ | 麻布十番~六本木ヒルズ 十番編 »

九十九里浜~すいらん

29日の十番散歩のアップもまだなのに、
今日30日は千葉方面にお出かけ。
5月1日のお天気が悪そうなので、前倒しして出かけました。
みゅうちゃんとは会えたもんねheart

Img_04300001

また楽しいことしちゃいました。

みゅうちゃんのダッシュ姿は後日披露。
続くのheart
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 十番散歩 | トップページ | 麻布十番~六本木ヒルズ 十番編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

え~行っちゃったのォ?
明日は雨マークだったからどうするのかな?とは思っていましたが・・・
主人が私の実家の手伝いに行ってしまったので運転手がいないけど、
「すいらんなら行けるかな?でも行けなかったら申し訳ないから突然行って
ビックリさせよう」とかもくろんでたのに・・・
しょうがないので雨だったら仕事に行ってきます。

うわ~
本当に乗りがいい~ナンシー家!
な~んてね!
うちも日帰り軽井沢決行しちゃった!
そしたらね・・・つづきは私のブログでね!

みゅうちゃん、赤いおリボンつけているのかな
可愛い~♪
ランにいる時のナンシーちゃんは
満足気なお顔ね
爆走娘チームは
どんな楽しん事してきちゃったの

モモ母さん、
せっかく遠出ドッグランするのだから、
お天気良いほうがいいものね^^
土曜に行っておいてよかったです。
今日の風ではまっすぐ走れなかったでしょう^^;
今度は、行くかも・・・?でも是非メールくださいなheart
すいらんでオフ会したいなあ。

マグミルママさん、
のりがよいのか、暇なのか^^?
ママだっていきなり軽井沢って^^;
途中で誰かさんにあったんでしょう~!?

jeepooji家さん、
みゅうちゃんは変わらず美少女ですheart
お耳につけてるボンボンも嫌がらず、けっこうお気に入りらしい^^;
ふたりでちょこっとアジ体験したんですよ~
楽しかったheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 十番散歩 | トップページ | 麻布十番~六本木ヒルズ 十番編 »