« それでも愛でる、桜とパンダ | トップページ | お花見・お友だち »

お花見

来週末17日の日曜日、代々木公園の
わんわんカーニバルに行きまーす。
一緒にシェルパンダーズ・デモしましょーheart


今日は昭和記念公園にお花見に出かけました。
sun~ではなかったけど、のんびりまったりお散歩日和。
楽しいワンコと仲間たちで、デモってきましたよheart
シェルパンダーズ!
Img_04100001_2

<さくらパンダを付けて走らされてま~す>
Img_04100001_3

続くhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« それでも愛でる、桜とパンダ | トップページ | お花見・お友だち »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ほんわかムードのシェル友お散歩、
やめられましぇ~ん
暑からず寒からず…良い季節になりました

さくらパンダちゃん&パンダスタイを
洗っておきませんと

jeepooji家さん、
夏までの快適なアウトドア・イベントを楽しみませんとheart
スタイの出番が増えますね~

フムフム…あの子にあの子にあの子達が集まったのね!
シェルパンダース久しぶりに出ましたね♡
注目の的ね☆
来週の予定…何も入りませんように…

楽しかったですね(≧∇≦)
シェルパンダーズの仲間入りが出来て、
とっても嬉しいです。
可愛い~という、ギャラリーの声が
あちこちから聞こえましたね。
ありがとうございました。

マグミルママさん、
お花見の行楽客いっぱいでしたよ、公園^^
ワンコ連れも多くて、パンダーズもウケタ^^
ピクニックいいよ~
今度はミルフィー家もぜひsign01

龍之介ファミリーさん、
お会いできてうれしかったです!
こちらこそ、パンダーズご参加ありがとうございますhappy01
今度から出かけるときは忘れずに~ですよ
ギャラリー作るの得意です^^;
来週も楽しみにしてますheart

今日はとっても楽しかったですね♪
パンダスタイを付けて練り歩いているときの、ギャラリーの歓声止められませんねぇ!!癖になっちゃいます。
またよろしくお願い致します♪

Berry母さん、
パンダーズ、楽しいでしょ~
ちょっと得意げな顔のわが子たちheart
オスワリマテの訓練にもなるしね^^;
またやろうねーhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それでも愛でる、桜とパンダ | トップページ | お花見・お友だち »