« わんわんカーニバル・お買い物 | トップページ | 暑いは寒いわ »

わんわんカーニバル・お友だち

土曜日に辰巳で走ってから、
前足をちょこっとびっこ引くので、大事をとって
日曜日は走らせませんでした。
といっても、走らせろーって飛び跳ねてたけど^^;

<走らせてもらえないんですdown
Img_04170001_4

<でもウマウマたくさんですねup
Img_04170001_3

ドッグランのお外組のお友だちとcamera
ランに入らない理由はそれぞれ違いますcoldsweats01
Img_04170001_8
でも、後でみんな一緒にランでまったりしたもんね。

みんなに行き渡るパンダスタイ^^
ウチの在庫もおかげ様で減りました。
みなさん、毎度お付き合いありがとうございます。

Img_04170001_2

あたらしいパンダーズ仲間は、
ネオたん、アンジーちゃん、れお君、リリー&カーラちゃん
あはは、楽しいねsmile
Img_04170001_6
代々木公園は人が多くて、
ボール遊びする子供たちもいたので、
ワンコ並んでっていう場所があまりなかったのね。
写真はたくさん撮ったけど、みんな離れすぎ~

<今日はムキしませんでした>
Img_04170001_10
リードつけっぱなしだったからね~

みんなで午前中に表参道でデモしちゃえば良かったね^^
今言うなcoldsweats01
来年こそsign01
また、お付き合いよろしくねーnote


春のイベントはこれから!
GWのペット博は、 5/4(水)に行こうと思ってます。
湘南のしつけ教室 5/15(日)

イヌリンピック2011の開催は未定だそうです。
やってほしいな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« わんわんカーニバル・お買い物 | トップページ | 暑いは寒いわ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パンダーズ仲間がどんどん増えますね~♪
表参道パレード!やりたかったわ!!
次回はぜひぜひやりましょう(*^^)v

これからイベント目白押しね♪
ペット博は行けるかわからないけど、しつけ教室には
もちろん参加しますよん♪
イヌリンピックやってくれるといいね~。

ルークママさん、
パンダーズ、何ワンになったのかな、数えてみよう。

表参道ヒルズまで行けばよかった・・・!
イベントたくさん、お友だちとたくさん会いたいね。
湘南はいっつも楽しみにしています。
今度こそ、シラス丼をhappy01

ナンシーちゃんのあんよの具合はいかがかしら?
走れなくてつまんないよね~、ナンシーちゃん。
そっかぁ、表参道でデモね。やればよかったね。

ペット博はいつ行こうか悩んだけど、テンちゃんや湘南組さんたちが3日に行くようなので我が家も3日に行こうかなと思っています。
そうなるとナンシーちゃんには会えないのかぁ・・・・・。ん~・・・think

ナンシーちゃんのあんよ、
痛いの飛んでいってくれてよかった
ランでリード着のナンシーちゃん、ありえなぁーい

シェルパンダースカーニぼぉ~、楽しかった
今年は日比谷のワンパレはないの?
パンダースで参加したいな
やってくれないかなぁ~、
でも爽やかな時期に!!

ナンシーちゃん足びっこひいてたんですか?
モモもちょくちょくあって、歩いてる時はびっこでも我を忘れて走りだすとびっこのかけらも見えず、病院で調べてもらっても原因は分からないし、最近はほったらかしです。

ナンシーちゃんは肉きゅうめくれたりしませんか?
モモはペロンとめくれたり、ひび割れたりします。
それもあってびっこをひくのかな?ともおもってますが。
角化症といって、ハスキーやシェルティに多く、ビタミンAが足りなくて、人間用のでいいからケラチナミン入りのクリームを塗ってあげるといいって言われました。
シェルパンダーズの皆さんは肉きゅうかさかさしてないのかな?
ランのお友達のミニチュアダックス、トイプー、ヨーキーちゃん達は皆もちもちしてました。
皆小型犬だからなのかな?と思ってましたが・・・

Berry母さん、
すっかり良くなって部屋の中走り回ってます^^
シェルティが集まるイベントは欠かせませんな!
ペット博、2日とも来ればーhappy01

また代々木に集まって、新緑の表参道歩くのも良いなあ^^。

jeepooji家さん、
今度からストップウォッチ持ってランに行くわ。
2分以上は走らせない^^!

シェルワラだけで楽しかった、カーニボーだったね。
来年のスーパーシットはシェル軍団で記録更新よ!
ワンパレはまだわかんないのよ~
楽しみにしてるのにねえ。

ナンシーちゃん!
ベッドの寝心地は良さそうね。
ビーズクッションとはおさらばなのかな?
シェルパンダース♡沢山になったね!
五月も色々イベントあるんだね~
我が家の参加は難しいかな?

モモ母さん、
そうなの、どこが悪いわけじゃないのね~すぐ治っちゃうし。
パッドはよく削れたり^^;爪の間がすれて血がにじんだり・・・
けっこう固いですよ、肉球。爆走するからかな^^?
今度みんなのさわらせてもらおうsmile

そうか、ケラチナミンのクリームね。
良い事教えてもらったわhappy01

マグミルママさん、
ビーズクッションにはそろそろ退出してもらおうかと^^;
ベッドはね、こんなのが欲しかったのよ。
羊毛で洗えるのsign01

イベント行けなくても、また代々木で遊ぼうよ!
表参道や西麻布のお散歩でもhappy01

シェルわら楽しかったですね~♪
パレード次回開催がありましたら是非参加させてくださいね。
次回はペット博でしょうか(^^)
イベント目白押しの時期は楽しいですねvv
お会い出来るの楽しみにしてます。


銀姐さん、
銀ちゃんと良い写真がとれました!
これからアウトドアな季節です、
銀号もできたことだし^^;
いろいろお出かけしましょうね!

あれから数日経ったけどナンシーちゃんのアンヨは良くなりましたか?
5月はイベントが目白押しのようななので
早く治して元気よく走り回れますように(^^)v

↓あのベッド、さっそく使ってるんですね♪
羽毛じゃない事が分かってショックだったけど
安くていいお買い物が出来たと思うようにしま~す(^^;(笑)

ネオママさん、
ナンシーの足はもうすっかりよくなってます、
ご心配ありがとうございますconfident
そう、これから良い季節!
走り回らなければdash

ベッドはお買い得でしたよhappy01
羽毛より長持ちしそうだし^^ねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんカーニバル・お買い物 | トップページ | 暑いは寒いわ »