« わんわんカーニバル | トップページ | わんわんカーニバル・お友だち »

わんわんカーニバル・お買い物

今日はまたストーブつけちゃった~
寒いじゃないの!

昨日はドッグランで走ってないし、
疲れてないはずのナンシーだけど、
新しく(お安く)購入したベットでグースカsleepy

Img_04170001_13
大きさも厚みも柔らかさもちょうど良いsign03

それから、昨日買ったのは、
ワンコ用アロマ石けん、ラベンダーのほのかな香りheart
お散歩後の、足洗い用です。
Img_04170001_14

グルーミング・スプレー、アウトドア用
ペパーミントのさわやかな香り。
Img_04170001_15

革のネックレス、迷子札がついてます。
Img_04170001_16

<また買い物してるよ>
Img_04170001_7

jeepooji家さんから、お洋服いただきました~
赤いのかわいいの、ありがとうございます!
盲導犬育成・支援のチャリティーTシャツです。
Img_04170001_12
今度は、チャリティデモしましょうね^^

Berryちゃんルーク君のママさんからおやつをいただきましたcake
いつもありがとうございますheart

続くtulip
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« わんわんカーニバル | トップページ | わんわんカーニバル・お友だち »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました
みんなアップが早くて焦ってますよ(笑)
ナンシーちゃんのあんよの具合はいかがですか?
新しいベッドでゆっくり眠って、早くよくなってね~♪

それにしてもナンシー家はこんなにお買いものしてたのね!
迷子札のついた皮のネックレス可愛い!!
私も欲しかったなぁ。。。

↑ルークママ同様
私も焦っていますが、読む方に忙しくって~
読み始めると止まらなくって…書いてられない(>_<)
ナンシーちゃん、ふかふかの新しいベッドで気持ちよさそうね!

お買い物上手ね
赤いネックレス、ナンシーちゃんお似合い

足の調子はいかがかしら?
安静にしているから、回復してきたかな
足湯もいいかも

ルークママさん、
たくさん写真撮ったでしょ~
そう、みんなアップが早いよ!

イベントの買い物慣れしてきたので、
何を買うかビビッくるのよねhappy01
でも、ママのササミおやつに勝るものなしよsign01

マグミルママさん、
そうそう、みんなのとこ回って満足しちゃう^^;
ベッドはお買い得だったわ!
ミルフィーちゃんは何を買ってもらったのかな?

jeepooji家さん、
今回はショップが少なかったね。
みちのくファームが来てなかった^^;

おかげさまで、ナンシーは大丈夫です。
そうそう、足湯ね!
マッサージもしてまーすheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんカーニバル | トップページ | わんわんカーニバル・お友だち »