« 産地応援野菜セット 2回目 | トップページ | 十番散歩 »

決めかねる

ビーズクッションは燃えるゴミか粗大ゴミか?

<えっ?捨てないですよねっ!!>

Img_04280001

まだ使いますのでよろしくthink

Img_03060001_2

ベットマットも買ったことだし、もう捨てたいんだけど・・・

ナンシーのお許しが出ません^^;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 産地応援野菜セット 2回目 | トップページ | 十番散歩 »

お家」カテゴリの記事

コメント

エライぞ!ナンシーちゃん。
自分の主張ははっきりと言わないといけないよねhappy01

・・・・ちなみに、わが市では燃えるゴミだと思う・・・・。

ごめん、ナンシーちゃん il||li _| ̄|○ il||li
おばちゃん裏切っちゃった・・・・・・weep

ビーズクッション…燃えるごみかな~(・.・;)
ナンシーちゃん離してくれないのね~
カバー付ければ皮膚に影響ないのなら
もうしばらく使う?
ベッドだらけになっちゃうね(^_-)-☆

あ!
私、去年ビーズクッション捨てたよ~!
何のごみに捨てたかな~?
粗大ごみではなかった。
中身を出してポリ袋いくつかに分けて入れて捨てたよ。
燃えるごみだったかな~?
プラ?
忘れました(^◇^;)

Berry母さん、
けっこう頑固なのよ、ナンシー^^;

最近のゴミって、燃えるんだか燃えないんだか
判断ムツカシイ時あります。
これは不燃かと思うと可燃ですってシール貼られるし・・・

マグミルママさん、
最近は部屋の入り口に置いて飛び越えさせたりして^^;
遊んでますが・・・、けっこう嵩張るんで捨てたい。
こっそりと捨てるか^^

ひろみんさん、
シェルちゃんもビーズクッションに乗って
遊んでたのかしら~

小分けにするとぶちまけそうなんで^^;
45㍑袋に詰め込んで
燃えるゴミの日出しちゃおう^^

ナンシーちゃん、好きですねぇ(*^m^)
ベッドは放っておくとどんどん増えちゃいますものね。
アンジーもたくさん持ってます~(^-^;
(捨てさせてくれないっ)

我が家の辺りでは中身は発泡スチロールと同じ扱いみたいです。
飛び散ったらエライことなのも同じだし。。。

うちにも2つあるから、捨てる時は苦労しそうです(;´▽`A``

アンジーままさん、
やっぱりー?
アンジーちゃんもベット持ちなのね^^
そうそう、破れたりしたら大変!
こういうのって捨て時がムツカシイcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 産地応援野菜セット 2回目 | トップページ | 十番散歩 »