« スカイツリーを見上げる | トップページ | 産地応援野菜セット 2回目 »

GWどこ行く?

GW突入前に、病院へフィラリアの検査に行きました。
春の体型チェックも^^;
ナンシーの体重6.9kg
1年前は8kgあったのにね~
足の触診もしてもらいました。特に異常なし。
それでもまたもや、ケージレストの指示が・・・
散歩もいつもの3分の1にしなさいって^^;

病院行った日は疲れるね
0424

GW、今のところの予定。

5月1日は、すいらん。みゅうちゃんと走るよ!
  2~3日は、山中湖WOOFに1泊
  4日は、パシフィコ横浜のペット博

予定のない日は代々木かな^^?
お天気良くなりますようにhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« スカイツリーを見上げる | トップページ | 産地応援野菜セット 2回目 »

コメント

OKOK!
ナンシー家の予定は分かったわ(*^^)v
どこかに顔が出せればいいけど…
代々木には行ける(*^_^*)
でも私って突然行動に移すからね~♪
パパは軽○○にも行かなくちゃって言ってるけどね…

マグミルママさん、
軽井沢もいいね~
都内は空いてるかもなので、
麻布十番のお散歩にも行ってみたいnote
ミルフィーちゃんのお散歩コースをたどるツアーcoldsweats01

オーケー!オーケー!うふふ
そうそう、GWの都内は空いてるネ
都内遊びには、goodの季節^^v
あそぼッ♪

ナンシーちゃん、軽いね
あれだけのパワーで爆走するから
理想体重なのかな?

jeepooji家さん、
では十番の後、丸の内でデモりますか^^

w/dのおかげで、ダイエットされましたcoldsweats01
もちょっとお肉があるほうがかわいいと思うけど、
爆走もさせたいので、軽くキープしといたほうがよいの。
いつまでも元気に走って欲しいものねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スカイツリーを見上げる | トップページ | 産地応援野菜セット 2回目 »