« ぽかぽかそよそよ | トップページ | 携帯フード »

ドッグラン断ち

<いつでも走る準備OKなの>
Img_03200001_2

<でも、願掛けでラン断ちしてるの>
Img_03200001_1

パンダは肉食獣です。当然肉の消化酵素を持ってるのに、
肉のうまみを感じないから食べないんだそう・・・草食系熊。
繊維の消化が不得意なくせに笹なんて食べるから、
栄養を摂るのにたくさんの笹が必要。
だから起きてる間は食う、とにかく笹食うのだ。
食っちゃ寝熊生・・・

<だから・・・何?>
Img_03200001

上野動物園パンダのお披露目が延期になりました。
それにともない、上野松坂屋のさくらパンダお目見えも延期。
けっこう楽しみにしてたのになあ。
ブログネタになるはずだったし~

上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園、井の頭自然文化園は、
地震の影響などにより、3月17日(木)から休園だそう。
出かけようにも、車が動かないからね^^;
家の近所のガソリンスタンドは今日も閉まってます。

明日21日、両国国技館で行われる全日本プロレス興行、
「プロレスLOVE in 両国 Vol.11」は
「東北地方太平洋沖地震チャリティー大会」として開催されます。

我家は行けませんが、
スカパーのPPVでTV観戦します。
こんなときだから、エンターテイメントは必要よね。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ぽかぽかそよそよ | トップページ | 携帯フード »

お家」カテゴリの記事

コメント

ドッグラン断ちはナンシーちゃんにはストレスにならないかな~?
ミルフィーでさえ、1人で走り回っていましたよ!
明日は雨…だし…お家ランね(^_-)-☆

マグミルママさん、
お家ランするけど、距離が足りないって^^;
部屋だとカーブが多すぎて、返ってストレスか^^?
ま、もう少し我慢の子だねconfident

そうそう‼!
上野動物園周辺を
お友だちとパンダスタイでお洒落して
そぞろ歩きしたいなって思っているよン
もち、パンダ焼食べながらね、うふっ
楽しい事を夢見る夢ママンになっているよ

jeepooji家さん、
そうだね、パンダーズやりたいね~
だんだん暖かくなってきて、
お出かけが楽しい季節になるねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽかそよそよ | トップページ | 携帯フード »