« 野菜サポーター | トップページ | ドッグラン断ち »

ぽかぽかそよそよ

いろいろ不安はあるけど、お散歩は必要だから。
気分転換になるしね~

今日の昼間はぽかぽか。
いつものお気に入りの場所でのんびり~

呼べば振り向いてくれる子がいる。
幸せconfident

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 野菜サポーター | トップページ | ドッグラン断ち »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

…「泣いてはいられない頑張るだけ」…
被災地の方々から多くの事を学んでいる
賢人たちの立派な姿に、頭が下がるネ

ぽかそよの名女優さん、良いお顔
この子達を守らなくては!!
玄関にはフード等ワングッツが入った大きなリュックが
ずっと置いてあるよ^^v

呼んだら振り返る…めっちゃ幸せですよね〜(#^.^#)
最近、いつにも増して、愛するワガコにかじりつきたい衝動にかられてます。

うんうん。この子がいてくれるだけで幸せよねhappy01
とっても気持ちよさそうよ、お嬢様dog

でも、一つだけ気になったことが・・・。
ナンシーママ、なんで小声なの?(笑)

jeepooji家さん、
毎日、朝起きると
この悪夢がすっかり消えてるといいのにと思ってしまう。
ともかく、前を向いて歩くしかないんだな。
ナンシーも時々後ろ確認しながら、今日もお散歩です。

みゅうママさん、
私も同じです~!
時々、平和に寝てるナンシーをがばっと抱き上げてしまう・・・
ぐう~とか言って迷惑そうな顔されますが^^;
そのぬくもりを確認したい衝動にかられるんですよね~

Berry母さん、
あはは、小さい声でも聞いてくれるかなあって^^;
結構敏感に反応してくれて、幸せです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜サポーター | トップページ | ドッグラン断ち »