« びっくりしたよ! | トップページ | お見舞い申し上げます »

びっくりしたよ、余震がとまらない!

今日の夜はシルクドソレイユのクーザを観に行く予定だったの。
さすがに中止です。
一緒に行く予定だったお友達は新宿から動けないようです~
寒いのに心配だわthink

大変な事が起こってるようです!!
Img_03110001

みんな、大丈夫でしょうか?
Img_03110001_1

あ、また揺れてます~びくびくです~
Img_03110001_5

パパは1時間かけて歩いて帰宅できました。
Img_03110001_4

<誰も遊んでくれそうにないので、角噛みます>
Img_03110001_3

お友達のワンコ、パパママたちは大丈夫でしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« びっくりしたよ! | トップページ | お見舞い申し上げます »

お家」カテゴリの記事

コメント

みんな無事で何よりでした!
旦那様も歩いて帰宅なさったんですね。
パパがいれば安心だもんね。
ウチも5時間かけてでも帰ってきてくれたので
ホッとしました。
まだ余震は続くみたいですから気をつけてくださいね。

皆様ご無事で本当に何よりです。
おっささん、ご被害が無くて何よりです。パパさんおうちに帰宅できてよかっですね、ナンシーちゃんもお膝で安心ね。
我が家も無事で銀もぴんぴんしてます。
余震がまだまだ続くようですから気をつけてくださいね。

ルークママさん、銀姉さん、

ご無事のお知らせ、安心しました。
昨日は携帯が使えずたいへんでした。
ワンコたちに大事無くてよかったです。
しばらくは油断できませんね!

ナンシーちゃんチ、無事だったんですね!
良かった!!
ウチもみんな無事ですw

たぶんいつもの週末だったらお出かけ日よりなのでしょうけど
今週末は自宅待機が無難ですよね
ナンシーちゃん。。角噛んでもうちょっと辛抱してね^^;

テンママさん、
みんな無事でよかったです。
我がワンコを留守番させてたら心配でしたよね~。

週末は出かけるのが常だけど、
余震もあったりするのでひっそりとしてました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくりしたよ! | トップページ | お見舞い申し上げます »