« まだ寒いよね | トップページ | びっくりしたよ、余震がとまらない! »

びっくりしたよ!

朝から出かけてて、お昼に家に帰ってお茶してたら、
あら、地震だわ・・・
やだ、けっこう大きいわ・・・
え~、まだゆれるーー!

ナンシーは家の中でがたがた音がするので
ちょっと緊張気味に吠えました。

余震が続いてます。
とりあえず、家の中は無事です。

テレビで津波情報を見てるけど、すごいことになってます。
お友達の皆さんは大丈夫でしょうか~?


« まだ寒いよね | トップページ | びっくりしたよ、余震がとまらない! »

お家」カテゴリの記事

コメント

よかった。
私も出先だったけど、友達に原付借りてなんとか帰ってきたです。
Berryもけがもなく無事ですが、旦那は帰ってこれませんが、連絡は付きました。
がんばろうね。

ママ~怖かったね~
やっぱり避難用リュック、カート買わないと駄目だわ~
普段のリュックに入れようとしたら、焦って上手くいかなかった!

Berry母さん、
連絡取れるまでが心細いよね。
うちのパパは歩いて帰宅できました。
ワンコたちも無事でよかった!

マグミルママさん、
いやー、怖かった!
ナンシーをクレートに入れるってことさえぶっ飛んでしまい^^;
ひとりと一匹でオロオロしてしまいました~ダメじゃんcoldsweats01
やっぱり備えは必要だわ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ寒いよね | トップページ | びっくりしたよ、余震がとまらない! »