« 走るか寝るか | トップページ | びっくりしたよ! »

まだ寒いよね

今週末、日曜日は愛犬家応援フェア
行こうかなとは思ってるんだけど~


<遊んでくれないの?>
Img_03090001

<まだ?>
Img_03090001_1

<待ってますよ>
Img_03090001_2

やっと、かまわれました。
Img_03090001_3

でも、ぽかぽかしすぎて暑いって
玄関へ逃げていきました。

Img_03090001_4

わんわんカーニバル2011は、4/16,17@代々木公園
スケジュールが出てました~
結構楽しみなんです。今年もみんなでスーパーシットに参加しようsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 走るか寝るか | トップページ | びっくりしたよ! »

お家」カテゴリの記事

コメント

今日も家の中は暖かだったけど、外の風は冷たかったね~
パパに抱っこされて寝るのは安心だけど
暑くなっちゃうね!
人間は心地よいけどね。

あ~スーパーシット…今年は一週間早いね…
参加出来るかな~?
ちょっと無理っぽいな~(´・ω・`)ショボーン

お楽しみ♪がワンサカやってくるね
愉快なナンシーチームと、はじめましてから
もう1年になるのねぇ、ウホホ

気持ち良くねんねしているナンシーちゃん
こちらも睡魔がーーー

今日の地震大丈夫でしたか?

パシフィコは近いのですが、昨晩からヒートになり、
ワンズがいる場所には、当分行けそうにありません。down

まあ、お手手クロスしちゃって可愛いお顔でねていますね。
そりゃぁ、大好きなパパさんに抱っこされていたら、
ポカポカ気持ちいいですよね。

日曜日、パシフィコ行きますよ~happy01
朝から行っちゃいますか~?
是非ご一緒させてくださいませませ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

マグミルママさん、
風が冷たいのよね、まだ^^;
はやく暖かくならないかな。
昨年のスーパーシットの時は暑いくらいだったよね~
ミルフィーちゃん、来られないの~?

jeepooji家さん、
そうだよね、お友だち記念イベントだよねhappy01
まだ1年なんてウソみたいよcoldsweats01

シオンママさん、
地震は、気づきませんでした^^;
シオンちゃん、ヒート来ちゃったの~
じゃあ、わんわんカーニバルの頃には遊べるかなhappy01

Berry母さん、
抱っこというか拘束というかcoldsweats01
あまりじっとしてないんですよ、本当は。
パパはずっと抱っこしていたいんだけどねheart

朝から行きますよ~
似顔絵描きの抽選に参加せねば!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 走るか寝るか | トップページ | びっくりしたよ! »