« ラムちゃん、安らかに | トップページ | 週一の走り »

兄弟犬探し

rainなので、お散歩お休み。昼寝だ!
Img_02240001

親兄弟犬捜索プロジェクトサイト
やってみた!
兄弟犬が一頭見つかったよ~
遠い親戚にあの子が!なんてのも^^。
名前を登録するのが手間だけど、ちょっとわくわくするよhappy01

先日、お昼散歩に行ったときの写真。
桜はまだまだ
Img_02220001_5
河津桜というのは咲いてました。早咲きのサクラねcherryblossom
Img_02220001_4

最近、この公園でお散歩してた時、
元気の良い小学生の男の子たちが脇からバタバタと飛び出してきて、
ナンシーはよほどびっくりしたのか、すっかり恐怖症になってしまい^^;
学校帽をかぶったランドセル姿の子供たちを見ると、引きますcoldsweats01
子供たち、苦手になっちゃったね^^;
Img_02220001_3

これからお散歩は下校時間に気をつけないと~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ラムちゃん、安らかに | トップページ | 週一の走り »

お家」カテゴリの記事

コメント

可愛いピンク色の河津桜が大好き
すっごくチャーミングだわ
青い空と良く合う
ひとつひとつ香り始めるね

兄弟わんこさんとは会えそうなの?
火の国近くにもいるのかな?
ナンシーちゃん、ご対面したら遊ぶンだろか

jeep兄さんもお子ちゃまが苦手ですの

jeepooji家さん
そうそう、桃色ピンクがかわいいよね。
まわりが枯れ木だから^^;余計に健気よcherryblossom

兄弟ワンコは小平にいるらしのよ!
会っても変わんないと思うな、一人走るナンシーcoldsweats01

私も入れてみたわ!
以前のサイトは全然だめだったけど、これは沢山出てきました。
すごく近い子はいなかったけど、従妹は
今までにあったことがあった!
興奮するね!

こんにちは。
私も数ヶ月前に登録しましたよ。
お友達ワンコもいっぱい登録してて
あの仔やあの仔・・・知ってる仔が親戚さんで
驚いたり嬉しかったりと大はしゃぎでした(*^m^*)
ナンシーちゃんも、親戚さん見つかって良かったね♪
ウチのベルも子供は苦手なんです。わ~っていきなり
近づいてきたと思ったらわ~って走っていっちゃて・・・
そんな子供の予想もしない動きがどうやらアドレナリン
出ちゃうらしい(´∀`;)我が家も登下校の時間か必ず
避けてのお散歩です。bleah

マグミルママさん
3世代前のパパママでヒットするの、おもしろいね。
じいちゃんつながりとか~
会ったことのある子が親戚だったなんて、
ちょっと感動だよねheart

みつばさん、
そうそう、いらっしゃったわ~
シェルティの世界はまだまだ狭いわねcoldsweats01
たくさん登録増えると楽しいだろうね!

子供たちは悪気はないんだけど^^;
あの動きと大声には反応しちゃうんだよね~
小学校の近くはもう、通れませんthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラムちゃん、安らかに | トップページ | 週一の走り »