« ひとっ走り~ | トップページ | 道満ドッグランは快適 »

芯まで冷えた

あ~寒かった。道満グリーンパーク。
湘南のときより寒かった。
まったく日が差さなくって冷え切ったよsweat02

朝、早めに出発したら8時半に着いちゃった^^;
Img_02200001_1_2

Img_02200001_1

ミルフィーちゃんも来たねhappy01
Img_02200001_2

ドッグランに一番乗り~走るぞ~heart
Img_02200001_3_2

よく手入れされた芝生のランは快適です。
みんな楽しそうに遊んでました。
でも、寒くて寒くて~^^;お昼前に退散いたしましたcoldsweats01

ナンシーもお風呂で温まろうね!
<洗われてますsweat02
Img_02200001

午後はお部屋でぬくぬく、みんなでお昼寝しましたよhappy01
続きは明日!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ひとっ走り~ | トップページ | 道満ドッグランは快適 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

そうそう、こちらの動物さん達とは
集合お写真撮っておかないとね
ミルちゃん、体がご遠慮してましてよ、アハハ
家のやんちゃ君達もちょっと引き気味ダッタ
道満ランの芝は、足に優しいネ^^v
ナンシーちゃん、うれしそ~♪

今日は寒かったもんね。腰は冷えませんでしたか?
湘南の時よりも寒かったの?crying
ナンシーちゃんは1番乗りで走りこみをしたのね。
やっぱり、寒い時には体を温めなくちゃダメよね。
ミルフィーちゃんはママにリフォームしてもらったお洋服ね。
続き楽しみにしていますdog

やっぱりアチラもお天気はいまひとつだったのね。。。
寒い中お疲れ様でした
一応6時には起きて、空を見上げたんだけど
あまりのドンヨリ具合に、またベッドへ戻っちゃいました。。。
グータラな一家でスミマセン。。。

続きを楽しみにしてます♪

寒かったね~。私達が着いてナンシーちゃんやミルフィーちゃんが帰ってしまったと知ってガッカリしたけれど、寒くていられなかったようですね。一緒の集合写真が撮れなかったけど、また次回があるわね。もっともっと暖かくなる^^
つうか、早かったのね!あたしはマダ寝ていたかも。

寒かったね~
私の為に早く来てくれてありがとう♡
お散歩も出来たし
貸切ランの出来たし
満足のミルフィーだったよ!
帰ってからシャンプーしたのね~偉いな~

jeepooji家さん、
動物さんたちと初めて会いましたheart
ナンシーはワンコより平気みたい^^;
ミルフィーちゃんはお近づきになりたくないようでしたね。

うちの子、ランに入る前からハイテンションで、
ミルフィーちゃんに引かれてましたわcoldsweats01

Berry母さん、
そうそう、腰とかお腹とか大事をとって早退しました^^;
ナンシーも十分走りこんだことですし~heart
はじめましてのシェルティちゃんたちと会えて、
とっても楽しかったですよhappy01

ルークママさん、
ずっと曇ってましたものね・・・
もしかして来る?~と思ったんですが^^;
暖かくなってから集まりましょうね!

ZEN家さん、
出足が早すぎて早々に退散しちゃいました。
お天気寒すぎ!
来月はまたイベントいろいろあるみたいだから、
次回を楽しみにしておりまする~happy01

マグミルママさん、
出足好調でしたが、寒かったね~!
でも午前中たっぷり、お散歩にランに楽しめたねheart
シオンちゃんにも会えたしねhappy01
たくさん走った後はシャンプーよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとっ走り~ | トップページ | 道満ドッグランは快適 »