« 道満ドッグランは快適 | トップページ | ラムちゃん、安らかに »

うちの子記念日

上野動物園にパンダがやってきましたね。
パパがせっせとパンダグッズを購入しに行った甲斐があったもんです^^?


さて、
今日はナンシーのうちの子2周年記念日なのです。
生後2ヶ月で我家にやってきました。
Img_02220001

かわゆいの~
手のかからない良い子でした。今もねhappy01

昨年の門前
Img_0222_20100001_1
今年の門前・・・小さくなってる^^;(前年より1.5kgほど痩せました)
Img_02220001_18

うちの子2周年を記念して、行った事ない場所へお散歩しました。

後ろに見えてる所よheart
Img_02220001_6

東京ドームsign01
Img_02220001_13
水色のビルは後楽園ホール。
最近来てないなあ^^;
Img_02220001_14

東京ドームでは、世界らん展やってました。
後楽園のアトラクションはあの事故以来閉鎖されてます。
Img_02220001_15
ラクーアの観覧車もジェットコースターも動いてません。
Img_02220001_12
メリーゴーランドが止まってるなんて~
Img_02220001_9

静かな遊園地ってつまんないねthink
Img_02220001_11

ラクーアでのお目当ては”ムーミンカフェ”
ベーカリーとレストランがあって、
ランチは焼きたてパンバイキングなの。入った事ないけど^^;
平日のお昼、レストランは満員でしたよeye
私はベーカリーのスニフの黒パンが好きなのだ。

Img_02220001_10

所要3時間の新しいお散歩コース、お疲れさんhappy01私もね^^
Img_02220001_16

昨年の寝姿、頭はそこでいいのか?
Img_0222_20100001

今年の寝姿、
だいぶ犬らしく・・・ビーズクッションの上だけどcoldsweats01
Img_02220001_17

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 道満ドッグランは快適 | トップページ | ラムちゃん、安らかに »

お家」カテゴリの記事

コメント

わあ~
2か月のナンシーちゃん可愛い~♡
ミルフィーと似ている…気がする!
そうなんだね!
去年より痩せたんだ。
いっぱい走るようになったから?
今日は意外と寒かったでしょ?
長いお散歩楽しそうだったね(^_-)-☆ママも!

ナンシー家には上野動物園より一足先に中国からパンダ様が来日してたんですね。
2ヶ月のナンシーちゃん可愛いですね。
モモには4ヶ月以降からの写真しかないのでコロコロの可愛い時期を知りません。

ドームまで歩いて行けるなんて都会ですね。
ムーミンカフェも気になるし。
いいなぁ・・・

3月20日運転手が休みなら是非行きますね。

マグミルママさん、
2~3ヶ月才ってかわいいよね~
あっという間にキツネになっちゃうけど^^;
やっぱり痩せるとジャンプの高さが違います!
走る姿も軽やかだし~

まだ2月、日陰は寒い。たくさん歩いて暖まりました。

モモ母さん、
そうなんです、貢献したつもりです^^;
4ヶ月才のころって、手足が長くなってキツネか?みたいに
何の犬種か一瞬分からなくなるころでしたよね~跳ね回るしhappy01

モモちゃん、歯の具合はいかがかしら?
来月は是非、お会いしましょうねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 道満ドッグランは快適 | トップページ | ラムちゃん、安らかに »