« 今日のマテ | トップページ | 雪では遊ばない »

代々木に集まる

今朝。
<まだTV見てる~>
Img_02130001_8

<はやく走りに行きましょうよ~>
Img_02130001_7

洗濯物干してからね~
と、干してるとメールが。もう到着してるシェルティ家がある!!
みんな行くよ~、代々木だよ~
<一番ボケボケしてるのはママでしょうーが>
Img_02130001
確かに。ひとりでバタバタしてる割には
支度は遅いし何か忘れるし・・・今日は財布忘れたsweat01

ともかく出発~
代々木公園のドッグランは雨雪の後で、
適度に湿っておりまして、グッド・コンディション。
大型犬エリアは多少、水溜りが・・・

一番乗りは、JEEP&王子君だね!
Img_02130001_7_2

シェルティはシェルティを呼ぶのでしょうか~

ジュディちゃんもいらっしゃいheart
Img_02130001_6

ミルフィー嬢もねhappy01
Img_02130001_1_2


大型犬エリアにいた、フェンス向こうのりりあんちゃんheartheart
Img_02130001_8_3

今日もシェルワラ楽しいねheart04

Img_02130001_2

<ウヒョーイnote
Img_02130001_3

<楽しいーのheart
Img_02130001_5

<走るのってすばらしいワンdash
Img_02130001_2_2

来週日曜日も楽しみだね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今日のマテ | トップページ | 雪では遊ばない »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ウヒョーイ娘は、楽しそ~ね
もしかして、
お食事よりオヤツよりかけっこ大好きかも(笑)
指示がなければ、エンドレスだモン

潤いのあるランコンディションだったので
のんびりまったりのシェルたまりタイム
幸せよねぇ~♪

こんにちは。
昨日はシェルティだらけだったんですね!
行きたかったなぁ。。。

アンジー家はパパが腰痛(ぎっくり?)のため、動けませんでした…。
来週までに治ってくれることを祈っているところです~。

jeepooji家さん、
断然、うまうまよりかけっこだねheart
昨日は走りやすかったのか、ごきげんだったわhappy01
お友達もたくさんで、やっぱりいいね!シェルだまり~

アンジーままさん、
いらっしゃるハズって、待ってたのよ~
パパさん、無理なさらないでホカロン貼って、
週末までには直してくださいねsign01

来週の日曜日はシェルティの日ですよね?
モモも行きたかったです。
でも欠けた歯の修復&歯周ポケットから菌が入り込んでほっぺが腫れた歯の抜歯後になるので行けなくなりました。
タイミングが悪かったけど、早く治してあげたかったので今回は諦めました。
また機会があったら情報を教えて下さい。

ナンシーちゃん本当に楽しそうに走ってますね。
モモも爆走娘なんですよ。
まだ皆さんの前では猫被ってホントの姿をお見せできてませんが。
いつか一緒に走れるといいな。

日曜日の代々木、お昼過ぎにしなもん登場したの。
午前中に行っていれば、シェルわらできたのね~。
でも、代々木に現れたのは、しなもんとパパと息子。
私と娘は別の場所に行ってたの。
今度、代々木再登場したいと思いま~す!
ナンシーちゃん、ひさしぶりに走れて嬉しそうね♪

モモ母さん、
え~、欠けちゃったの~?
よほどの衝撃だったのねcoldsweats02たいへんだったのね;;
はやく治るように、祈ってますよ!

まだまだこれからイベントはありますので、
暖かくなったら、ぜひ一緒に遊びましょうねheart

しなもんママさん、
原宿に来てるらしい情報は某家から聞いてたんだけど、
てっきり、しなもん君はお留守番なんだと思ってました^^;
あ~、残念!それならば待ってましたのに~~。
次回お出かけ時には、是非つぶやいてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のマテ | トップページ | 雪では遊ばない »