« 雪、降りましたね! | トップページ | 代々木に集まる »

今日のマテ

今日のおいしいのは姫鯛です。
今日のTVは「タモリ倶楽部」です。プロレスニュースじゃないよ^^;

雨降って走りに行けないねー、ナンシー。
明日はどこか行けるかなあthink

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 雪、降りましたね! | トップページ | 代々木に集まる »

お家」カテゴリの記事

コメント

わわっ!
一瞬、生のおサカナに見えてビックリしましたぁ!
食べ終わった後のナンシーちゃんの「もうないの?」っていう
お顔が可愛い~happy01

おっささん、本当にプロレス好きなんですね♪
私もウン十年前は全日本プロレス?(馬場さんの方)にハマってね、
ドリー・ファンクのファンだったの(笑) 

Ramus momさん、
小魚大好きです~一個じゃ足りないんですって~heart

ママ!初めてのプロレス・コメントありがとうcoldsweats01
うちも現在、全日ファンです!他のも見るけどね^^。
ドリー・ファンク、全盛時代は知らないんですが、アーカイブではちょくちょく、
ザ・ファンクスですよね~
2008年3月の全日でのドリー引退試合を見ましたよheart

ナンシーちゃん、ちゃーんとマテができて、おりこうさんですね☆

美味しそうに食べてる姿
も、とってもかわいいし、最後のペロンも「ごっそうさん」って言ってるみたい(゜▽゜)

ドリーファンク、懐かしか!!
テリーもいましたよね??
あと、スタンハンセンとブルーザーブロディ??でしたっけ?のコンビはすごかった記憶が。
あと、タイガージェットシンとか!!

プロレスは今より子供の時の方がよく見てました!

みゅうママさん、
おいしそうにペロっと食べてしまいますよ~
一日の締めのトリーツですからheart

そしてママ!プロレス・コメントありがとうございまする~~
やっぱりプロレスは昔のほうが盛り上がってたものね・・・
私は昔は見てなくて、アラフォーデビューです^^;
しかもWWE、アメリカン・プロレスからです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪、降りましたね! | トップページ | 代々木に集まる »