« 兄弟犬探し | トップページ | ロック様 »

週一の走り

先週は日曜日しか走れなかったナンシー。
ガッツリ走ってもらいましたdash

ムキしながら走ってます^^;
Img_02270001

怖いよ、ナンシーcoldsweats01
Img_02270001_1

追いついてみろってんだーdash
Img_02270001_3

キャハハ~
Img_02270001_2

ミルフィー嬢にあきれられてます~
<相変わらずガウガウね>
Img_02270001_4

あ~、発散発散heart
Img_02270001_6

よかったねhappy01

代々木公園の梅の花、きれいでした。
Img_02270001_5

今日は雨が雪に変わってびっくり!
一雨ごとに暖かく・・・なるの?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 兄弟犬探し | トップページ | ロック様 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

本当に爆走中のナンシーちゃんには驚きますよねぇ。
「あたしに近寄るとケガするわよーっ!」って勢いですね。
念仏唱えているナンシーちゃんと同じ子かしら?
もしかして、場所によって中身が変わっているとか・・・・・・・・・coldsweats02
なんちゃって(笑)

Berry母さん、
根っからのお仕事犬なんでしょう^^;
ランでは走るのが仕事でしょ!ってねheart
集合写真もお仕事の一部で念仏唱えながら我慢してる。
変わり身が早いだけかも!?

2枚目のお顔怖いね~!(・oノ)ノ
パパさんたら、こんなショット撮っていたのね。
いつもはパパとママをまっすぐに見つめて
一直線で走っているもんね(*^-^)
あの花は梅だった?
桃か梅か良くわからなかった(~_~;)

マグミルママさん、
桃の花かも~^^;
日曜日はナンシーのガウ顔写真がたくさん撮れました^^;
走り過ぎで最後のほうはガウするのも疲れたようですが・・・

ナンシーさん、ガウガウ絶好調!!
いいですね、ムキっぷり
熱心にお仕事中ですものネ
遊んでられないのよ
よっ!キャリアウーマン
もしくは、”江戸っ娘”(笑)

日曜日は雨の予報だったのが良い天気に変わって、暖かかったですね。
ナンシーちゃんいっぱい走れてよかったね。
ナンシーちゃんは走っている時が一番生き生きしてるのかな?
モモはオヤツの時だと思うけど。

ユーカリでは寒緋桜が咲きはじめました。
早くお花見したいですね。

jeepooji家さん、
仕事中なんだから、邪魔しないでガウなのだheart
もう、飼い主に似てマジメなんですからcoldsweats01

モモ母さん、
そう、マラソン日和でしたね~
ナンシーにはラン日和!
いっぱいガウりまして、満足だった模様heart

お花見いいですね~、どこ行こうか^^!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 兄弟犬探し | トップページ | ロック様 »