« 再び、ビーズクッション | トップページ | 有意義な日曜でした »

日曜日の昼下がり~

朝からさっそく乗ってます^^;
Img_02060001

<ランに行くんですよねー。>
Img_02060001_2

ジトッと圧力をかけられるパパ。
わかったわかった、代々木公園のドッグランへGO!
ちょっと出遅れちゃったね。
ランのお外でミルフィーちゃんと会えた、間に合った^^;
Img_02060001_12

アンジーちゃんともheart
もじもじちゃん~
Img_02060001_13

11時過ぎのランは混み混みー
トイプーちゃんに気に入られて追っかけまわされる。
Img_02060001_15

プーちゃんは遊びたいだけなのに、またムキするナンシーbearing
Img_02060001_18

大型犬エリアのほうが空いてるぞ。
Img_02060001_17

でも、乾燥した地面が硬く、石ころも多くて走りにくいね。
ちょっとは雨降ってほしいなあ。

今日のお昼は、南青山のKitchen Dog!さんへ。
ショップはレストラン紅木蓮粥家を併設。ワンコOKheart

海鮮えび麺と海老春巻き
Img_02060001_5

牡蠣のお粥
Img_02060001_3

お茶も付きますheart
とても自然なお味で満足できる量だし、中国茶もポットサービスです!
初めてのお店で緊張するナンシーは、
やさしいスタッフさんに馬肉ジャーキーをいただき、
すっかり自分家モードhappy01
<さっきのおいしかったですheart
Img_02060001_6

Img_02060001_7

ナンシーにもおいしそうなおやつ買ってあげたよheart
Img_02060001_8

この後、骨董通りをちょっことお散歩しました。
続く。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 再び、ビーズクッション | トップページ | 有意義な日曜でした »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

乾燥してるから砂煙がキツイよね。
今夜あたり少し降ってくれたらいいのにね。
ムキ顔ナンシーちゃんも可愛いわよ。

このお店わんこOKなんですね。
専用の駐車場ってあるのかしら?
それとも、近所のコインパーキング利用するの?

Berry母さん、
土ほこりは相変わらず^^;
降ってほしいよね~~

お店の駐車場はないけど、すぐ近くにparkingあり。
とても居心地の良いお店だったよ、おすすめsign01

朝からプロレス見てたのね┐(´д`)┌ヤレヤレ
ミルは9時半から遊んでいたのよ~
でも会えて良かった~♡
トイプーちゃんと追いかけっこ可愛いね。
大型犬エリアで走っても平気だった?
ランチ美味しそうね!
私もゆっくりランチしたいわ…゚゚(´O`)°゚

マグミルママさん、
あはは、ばれちゃったね^^;
今日も汚れました~
大型犬エリアはおとなしいワンコばかりでしたよ。
走ってワンワンうるさいのはナンシーだけ!

Kitchen Dogのランチ、今度ご一緒しましょうheart

ナンシー隊長は、お山の大将、うふ
ビーズクッションはすっかり陣地ネ
ハードな土埃なんて、お構いありませんものね
ナンシーちゃんは、走らないとなりませんの
ミルフィーちゃん、アンジーちゃんと会えてヨカッタネ、ママ!!

良いお店を探してくるねぇー、感心しちゃう
ワンOK!はありがたい

jeepooji家さん、
ナンシー、小高い所好きだったの^^;
さっき、ちょこっと雨降ったみたい??
これ以上砂漠化するとランに行けなくなっちゃうcoldsweats02

ヘルシーな香港風粥と麺、ワンコにもやさしいフード、
超オススメhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び、ビーズクッション | トップページ | 有意義な日曜でした »